<< コスモス さくちゃん >>

朝散歩

朝の散歩の出来事。

いつもの川沿いにある緑地公園。
N橋を渡って、川向いをいつものように歩く。
次は、道路に出て、T橋を渡って・・・って、ここで、突然、ハーネスがはなの体から、ぽろりと外れた。

薫太郎を見た。リードの先に、外れたハーネスが、ブラ~ンと。
はなの顔は、つい、にまっとなっちゃった。
「では、お先に~!」
T橋渡って、さ~てどうしようかなぁ・・。
そう!やっぱり、おじいちゃん家に行こう。
何かもらおうっと。おなかもへってるし。

公園から道路に出たら、すぐおじいちゃん家。
あ!ちょうどおじいちゃんがいる。
おじいちゃん、おっはよう~。

ってなわけで、おじいちゃんちへ、直行したので、後から来た薫太郎にすぐ、リードつけられてしまいました。
それでも、朝ごはんの前に、おやつ頂きました。らっき~。

また、ハーネスちゃん、いつでもこわれて下さい。
by hanapishi | 2005-09-30 19:29 | Comments(2)
Commented by inuzure at 2005-10-02 17:08
うわー、うちのはなだったら大事件に発展するところですよぉ。
良かったね、はなちゃんは…大好きなおじいちゃんちがすぐそばにあって。。。 でも、お車あぶないから気をつけてよ~。
Commented by hanapishi at 2005-10-03 00:20
これで何度目でしょうか・・。気を付けてはいるのですが・・。
散歩中に、他のワンコと遊んでて、リードが外れて・・とか。
でも、必ず、同じ所に直行です。
私達の方向いて、必ず、にまっと笑ってダッシュです。
事故ってないのは、ラッキーなだけ。。気をつけます。。
<< コスモス さくちゃん >>