<< やっぱり 朝の散歩 >>

もしかして・・・

もしかして・・・_e0012580_11125062.jpg

          ここに、この靴がおかれたっていうことは・・・。
          もしかして・・・。
          朝から 期待大♪ のはなです。
by hanapishi | 2009-12-13 11:16 | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2009-12-13 16:28
ということは今日はお山に・・・? ^^v
Commented by 奈々ママ at 2009-12-13 18:25 x
いつもの、はなちやんに戻り、胸をなでおろしています。
hati、も、近所の小学生が、はつちゃん、きゅうちやん、といつて
遊びに来ると、大喜びしています♪
お互いに、元気が一番嬉しいですね。
はなちやん、少し首を傾けて、お家の中の音を、聞いてるのね♪
Commented by hanapishi at 2009-12-13 21:01
>mikihanaさん
ということ・・・でした。
私は行けなかったんですけど・・・(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-12-13 21:02
>奈々ママさん
お出かけを察知したはなです。
薫タロさんが、ドアから出てくるのを待ってます。
Commented by at 2009-12-14 23:17 x
はなちゃん ウキウキワクワクの後姿ね。
Commented by hanapishi at 2009-12-16 08:55
>庵さん
いつも、お出かけ前は、こんな感じなんですよ。
行く気満々です。
Commented by inuzure at 2009-12-16 17:09
すんごい待ってますねぇ!
絶対山歩きをしていると長生きしそうな気がします♪
山が私を呼んでいる~ってね^^v
Commented by KAITOのママ at 2009-12-17 11:52 x
期待大の後姿 (●^o^●)
イイことがあるかもね~!!!
Commented by hanapishi at 2009-12-17 20:59
>はなママさん
ものすご~~く待ってます。
薫タロさんが出てきたら、尻尾ブンブンでした。
Commented by hanapishi at 2009-12-17 21:00
>KAITOのママさん
良いことありました~~(^ェ^)v
<< やっぱり 朝の散歩 >>