<< 久しぶりのお山です。 公園 >>

応援!?

応援!?_e0012580_237070.jpg

            コアラせんべいをジャンプしてゲット・・・

応援!?_e0012580_2371953.jpg

         写真撮影に応じて、カルシウム入りボーロをいただき・・・
           
応援!?_e0012580_2326597.jpg

       スタートのピストルの音に花火の音、応援の太鼓の音。 
       さすがにびっくりしてブルブル。ちょとだけ抱っこしてもらい・・・・           

応援!?_e0012580_2374634.jpg

         豚汁は、ネギが入っているので、もらえなかったけど、
         おにぎり、レバーのおやつ他、いただきました。           

応援!?_e0012580_239735.jpg

         はなは今日、久万高原町のマラソン大会に行ってきました。

  ※ 途中雨が降って、はなは車の中に移動。薫太郎とおやじ~ずの皆さん10km無事完走しました。

            
by hanapishi | 2009-10-25 23:39 | おでかけ | Comments(12)
Commented by 幸之助ママ at 2009-10-25 23:48 x
薫太郎さん,おやじ~ずの皆様,無事に完走おめでとう御座います。
はなちゃんの応援のお陰ですね。おねーちゃん達のモデルになってたのね。流石,モデルに慣れてるね~!(^_^)v
久万高原マラソンだったんですね。もう14回なんですねー!
冷たい雨じゃなかったですか?風邪ひかないように気を付けて下さいね。
Commented by 奈々ママ at 2009-10-26 05:08 x
はなちやん、みんなに人気者ですね。
よかつたです。
はなパパさん、完走おめでとうございます。
今から我が家の日課となつている、愛犬2匹のお散歩です。
誰もいない空間を体感してきます。
朝夕寒いのではなちやん、風邪引かないようにお願いします。
Commented by KAITOのママ at 2009-10-26 10:35 x
はなちゃんのお顔より大きなコアラせんべいー(●^o^●)
モデル犬 はなちゃん大忙しでしたね!!
レバーとおにぎり、おやつもGET!
はなちゃん楽しい一日でしたね(●^o^●)
はなちゃんの応援の甲斐あって、パパもおやじ~ずの皆さんも完走されましたか\(^o^)/それは良かったです。
これからの季節は冷たい雨が嫌ですね・・・
はなちゃん、風邪をひかないよーにね!!

Commented by 空ママ at 2009-10-26 11:34 x
はなちゃん、パパママ、おやじ~ずの方、お疲れ様でした。
無事に完走したのも、はなちゃんとママの応援のおかげだよね。
おいしいものも、たくさん食べれてよかったね。
抱っこしてもらってるはなちゃんを、初めて見たような気がします(笑)。
Commented by hanapishi at 2009-10-27 12:52
>幸之助ママさん
雨は、ちょっと降っては止みだったのですが、マラソン中は、はなは、車の中でした。
はなにとっては、とっても美味しい応援でした。
Commented by hanapishi at 2009-10-28 10:02
>奈々ママさん
おやじ~ずの皆さんは、去年より、ちょっと頑張ってみんなゴールできました。
はなは、車の中から、夢の中で応援していたと思います。
奈々ママさんも朝のお散歩早いんですね。
はなも、朝は真っ暗な中行ってます。
おかげさまで、元気です。
Commented by hanapishi at 2009-10-28 10:05
>KAITOのママさん
はなは、応援というか、ピクニックだったかもしれません。
コアラせんべい(淡路島の道の駅で買ってたもの)写真のあと、
はながジャンプして、あっという間になくなりました。
朝晩気温が下がるので、体調気をつけないといけませんね。
Commented by hanapishi at 2009-10-28 10:09
>空ママさん
はな、食べに行ったみたい。
スタート前に雨が降って来たので、車の中で応援(?)でした。
抱っこショット貴重品です(^ェ^)
Commented by 杏ママ at 2009-10-30 10:41 x
はなちゃん、元気そうでなによりですね!
コアラせんべをジャンプしてゲットしたんだ~!
食欲も旺盛のようで、よかった~!
薫太郎さん、10km完走、おつかれさまです。
Commented by mikihana922 at 2009-10-30 19:44
こんばんは。
はなちゃんはコアラせんべいやオヤツを
ゲットしながらの応援でしたか。(笑)
皆さん、完走できてよかったです。
雨の中をお疲れ様でした。
Commented by hanapishi at 2009-10-31 17:56
>杏ママさん
「コアラせんべい」半分しか顔が写ってないから、もう一枚撮ろうと思ったのですが、はなのジャンプで、あっという間に・・・。
ジャンプするくらい元気そのものです。
10km皆完走できてよかったです。
Commented by hanapishi at 2009-10-31 17:58
>mikihanaさん
はなにとっては、応援というよりも・・・・。
いっぱいおやつが食べられたことが一番嬉しかったと思います。
皆が走っているときは、夢の中だったかも。。
<< 久しぶりのお山です。 公園 >>