ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

12月のアップがないまま、2013年も今日一日となってしまいました。
なので、今月のラブを大急ぎでアップいたします!!
4月から我が家で暮らすようになり9か月。「ラブこんなになりました」編ということで。


e0012580_07485370.jpg
ポケットにやたら頭を突っ込んでくる。おやつの欠片が入っていた。

e0012580_07484299.jpg
これにはビックリ(@_@)
残念ながら届かなかった・・。

e0012580_07483255.jpg

ファンヒーターの吹き出し口の正面をキープ。

e0012580_07482109.jpg

こたつをハウスのようにしている。

e0012580_07480415.jpg


散歩は大好き!

 
e0012580_07475347.jpg

寒くて風の強い日。葉っぱを追いかけ遊ぶ。
(は:はなと一緒だよ~。)

**********

只今 Kちゃん&Gくんが来ています。

e0012580_07451912.jpg

クリスマスケーキを食べる時、ラブはG君の椅子の下でスタンバイ。
(は:ラブちゃん賢いね。ケーキが落ちてくる確率一番高いものね。)


e0012580_07473175.jpg


我が家はこんな感じで賑やかに2014年を迎えることになりそうです。


相変わらずの気まぐれ更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by hanapishi | 2013-12-31 02:21 | ラブ | Comments(8)