ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お昼寝

e0012580_5485941.jpg

いつも静かなわが家に、只今豆台風上陸中。
ラブとどうなることやら・・・と心配していたのですが、これには大笑い。どうやら大丈夫そうです。
by hanapishi | 2013-07-31 05:46 | ラブ | Comments(8)

いつもの散歩

暑いからと、ラブは遠くへのお出かけなし。日々の散歩がおでかけです(^ェ^;)

e0012580_11564139.jpg

草をクンクンするのが、唯一の楽しみ。。

e0012580_11574010.jpg

嬉しいと口元がゆるみます。
いっぱい毛が抜けて(まだまだ抜けてるけど・・)スリムになったような気がします。

e0012580_11593629.jpg

今日は、サッカーおじさん(高齢と思われる方が2人、よくキャッチボールとサッカーのパスをしてる)を見ていたら、「ボール好きなんやね。」と、ラブの方にボールを蹴ってくれました。
ちょっと追いかけて、前足でボールを止めてみたりしましたが、このサッカーボールやたら白いと思ったら、一皮むけてました。

e0012580_1232086.jpg

家に帰って涼しい部屋に戻り、バリィさんのうちわの柄をガシガシ噛み、ちょっとモデルの練習をしてみたラブでした。

は : 次のおでかけはいつかなぁ~?

今週末からKちゃん、Gくんが1ヶ月ほど帰ってきます。
さてラブさん、ちびっ子2人に、どうなることやら~(^ェ^;)
by hanapishi | 2013-07-24 12:16 | ラブ | Comments(6)

お暑うございます。

最近、雨が降ったり止んだり、その上急に台風のようになったり、不安定な天気が続いています。
やっと雨があがって晴れ間が出たと思うと、蒸し暑くてたまりません。。

家の中も暑い!
e0012580_15263075.jpg

ラブも、バリィさんのパタパタが気になり、ちょっと拝借してみましたが、パタパタできず・・・

e0012580_15265857.jpg

この場所に落ち着くことにしました。


でも、さすがに暑過ぎて、本日はエアコンのスイッチ入れっぱなしです。
by hanapishi | 2013-07-06 15:32 | ラブ | Comments(10)