ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくら③ Love!!

e0012580_2301988.jpg

3月31日(日)

桜満開です。

そして・・・。

e0012580_2324843.jpg

急なご縁で今日から家族となった豆柴3歳のラブです。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

ミラクルなご縁についてはまた次回・・・。

by hanapishi | 2013-03-31 23:13 | さくら日記 | Comments(16)

さくら②

e0012580_1039239.jpg

3月26日(火) 
今日は青空。公園を散歩してきました。3日の間に、桜いっぱい咲いてきました!

e0012580_1039991.jpg

老人会のゲートボールの方々が、桜の木の下に移動して楽しんでいました。

e0012580_10393360.jpg

足元にはクローバー。
何歳になっても、つい探したくなる4つ葉のクローバー。
この季節は、はなのお鼻が忙しくなって大変でしたが、はなには桜よりクローバーが見えてたのかな。
もうすぐ4月。別れと出会いの季節です。
by hanapishi | 2013-03-26 10:58 | さくら日記 | Comments(12)

さくら①

e0012580_22555467.jpg

3月23日(土)
はなの散歩公園の桜です。
写真右側の枝垂れ桜は満開になっていますが、全国あちこちで満開というニュースが聞かれる中、何故かソメイヨシノは出遅れております。

e0012580_22562140.jpg

まだまだ蕾もたくさん。見頃はこれから。来週は、お花見客でいっぱいになるんだろうな~。
by hanapishi | 2013-03-23 23:09 | さくら日記 | Comments(4)

お久しぶりです!

e0012580_17475675.jpg

愛媛県伊予市双海町


皆さんお元気でしたか?
ブログ上では、あけましておめでとう状態です(^_^;)
実は私、1月に10日間入院して人生初の全身麻酔手術という貴重な体験をしてきました。
その後自宅療養して、3月から、午後から4時間の元の仕事へ復帰しました。
午前中は、おとなし~く、一人散歩が日課。
夜中にPCという悪い習慣を改め、早めに寝るようにしているので、なかなかPCを開いたりしてませんでした。
でも、スマホから、皆さんのブログにこっそりおじゃましてました。
コメント入れずにごめんなさい。
(特にはなぴーさんちのチャイ太郎が、チャイちゃんになっているのでビックリしています!)
仕事もできるようになり、元気になってきたので、皆さんにご報告というのも変ですが、ブログ更新しなかった言い訳をちょっとしてみました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

**********************************************

ということで・・・・

写真は2月11日、自宅療養中こっそり連れて行ってもらって撮った写真です(^_^;)
すごいカメラを構えている人が多いと思ったら、列車の通る時刻だったようで、たまたまいた私にはラッキーな一枚になりました。

列車の正面アップ。
こむすびマン列車でした。
(JR四国にはアンパンマン列車が走っています。特急のアンパンマン列車の車内アナウンスはアンパンマンでちょっとビックリです。)

e0012580_181538.jpg



福岡・東京・・・桜が満開だそうですが、何故かこちら松山は、まだ蕾も多くこれからという感じです。
さくら日記は、つづきで・・・・。
by hanapishi | 2013-03-23 18:42 | Comments(1)