ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

13歳になりました♪

e0012580_239206.jpg

皆さんに大変ご心配をおかけしておりますが、本日13歳の誕生日を迎えることができました。

e0012580_2393618.jpg

今年もケーキいただきました♪♪今回のケーキです。


e0012580_2394827.jpg

はなの体調のことを考えて、小さめなケーキにしてくれたそうですが、しっかり完食しました。
・・・というか、小さすぎじゃないですか!と言いたいくらいでした。
(↑タオルに落ちたケーキのかけらまで食べているところです。)



ガブガブ食べ健在です!

by hanapishi | 2012-04-27 23:37 | たんじょうび | Comments(24)

満開

e0012580_20385153.jpg

はなのチューリップ満開になりました。


e0012580_2039773.jpg

みんなちゃんと太陽の方向を向いています。


e0012580_20393959.jpg

はなはいつもの所でいつものように日光浴。


e0012580_2039586.jpg


e0012580_20421610.jpg

e0012580_20422859.jpg

公園は枝垂れ桜が満開だそうです。

チューリップの花が終わり桜が葉桜に変わると・・

はな13歳になります。

by hanapishi | 2012-04-16 21:01 | チューリップ日記 | Comments(19)

お花見

e0012580_0295145.jpg

はなが散歩していた公園は、桜が満開。人もいっぱいでした。
家から近いのですが、公園までは車に乗り公園の中は抱っこで、お花見しました。
久しぶりの公園です。(はなどこにいるかわかるかな?)

e0012580_0315387.jpg

ベンチに座っていると・・・


e0012580_033350.jpg

サマーカットしてミニ柴風になったポメくんが、はなのこと気に入ってくれたようで、はなにくっついて離れなくなりました。はな、ポメくんの3倍の年齢なんだけど・・。

e0012580_0352589.jpg

川向かいの恒例の桜ポイントには行けなかったのですが、低い枝の桜を見つけて「桜とはな」撮れました。(体勢がわるいので、はな少々困ってます^^;)
by hanapishi | 2012-04-10 00:47 | さくら日記 | Comments(19)

もうすぐ開花

e0012580_22392920.jpg

チューリップの蕾が大きくなって、色がついてきました。
球根を買う時、赤とピンクどちらにするか悩んだのですが、植えた後はどちらにしたんだったかすっかり忘れていました。
蕾がのびてきてから、花びらの先にギザギザ(フリフリ)がある種類だったんだ・・・と気付きました。
忘れていたおかげで、どんな花かと楽しみがありました(^ェ^;)
・・・ということで、桜色のチューリップがもうすぐ咲きそうです!

e0012580_22394293.jpg

はなは、足が伸びきって力が入らないので起き上がれないけれど、今のはななりに元気です。
食欲が出てきているので、少し動かせる足で動こうとしています。
今日も日向にいると、尻尾が嬉しそうにしています。

e0012580_223958100.jpg

はなの散歩公園は、桜が満開になっているそうです。もしかしたら、はなもお花見行けるかもしれません。 
by hanapishi | 2012-04-08 01:29 | チューリップ日記 | Comments(6)