ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんぺいとう

e0012580_20521842.jpg

お久しぶりです。ブログを更新していない間に、11月も半ばになっていました。
はなの家の玄関先には、今、こんぺいとうの花が、可愛く咲いています。
こんぺいとうは、本当の名前はわかりません。
お隣さんから少し分けて頂いていたのですが、知らない間にカーペット状に広がりました。
「こんぺいとう」と「アイビー」がアレンジして植えたかのように、良い感じになっています。

e0012580_20522996.jpg

・・・と、こんぺいとうばかり撮っているので、少~しご機嫌斜めになってしまったはなでした。

e0012580_2132219.jpg

こんぺいとういただいたお隣のお家のチワワ「なずな」ちゃんです。

e0012580_2116772.jpg

なずなちゃんはカメラが苦手で、カメラを向けるとさっといなくなるので、なかなか撮れませんでしたが
やっと撮れました!なずなちゃんは、チワワでは珍しいブチ柄です。
残念ながらはなは、なずちゃんが近づくとガウしてしまうので、遊んだりはしてません。。

e0012580_21392332.jpg

今日は、2011.11.11 ワンワンワンの日でした。
スーパーに行くと、もやしの日でもあり、ポッキーの日でもあったようですが、
はなは、ワンワンの日なので、きっときっと、おやつは買ってもらえているのでは・・と思ってます。
これから、朝晩の気温差が大きくなる時期です。みなさん風邪引かないように気をつけましょうね!

※ 薫タロ父入院中のため、病院に行ったり来たりの生活をしています。更新が少ないこと、皆様の所への訪問ができていないことお許しくださいませ。。
by hanapishi | 2011-11-11 21:55 | Comments(12)