ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おでかけ

e0012580_924511.jpg

        もえ&まるちゃんの所におじゃました次の日。
        この冬一番寒かった日(1月30日)。

e0012580_952357.jpg

        はなは、双海の山の上の水仙畑にいました。

e0012580_954280.jpg

          う~ん。美味しい空気に水仙の良い匂い。

e0012580_955972.jpg

      ここからの海の眺めは最高です。       
      空気が澄んでいて水平線にうっすら見えるの、もしかして九州!?

e0012580_961985.jpg

            畑の中をくるっと探検して・・
 
e0012580_965235.jpg

            もう一回海を眺めてみました。
            地球って丸いんだって・・。

e0012580_97761.jpg

         青空だけど雪がちらついていて、はなの頭に雪が。
         久しぶりのホントのおでかけに寒さを忘れていました。
         春になったら、またお皿にも行きたいな・・。  
by hanapishi | 2011-02-03 09:29 | おでかけ | Comments(20)