ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もえ&まるちゃん

e0012580_014758.jpg

      久しぶりにおでかけ!?
      車に乗って着いた所は、アウトドアショップの「PAL FIELD」さん。
      お店の中には、ハスキーの「もえちゃん&まるちゃん」がいます。

e0012580_20371617.jpg

        色白でお鼻の模様(?)がチャームポイントの まるちゃん

e0012580_20381135.jpg

           まるちゃんよりちょっと小柄の もえちゃん
           お鼻の模様、まるちゃんとお揃い??

e0012580_20384140.jpg

         と~ってもおとなしくて、小柄ハスキーの2ワン。
         撫で撫でしたら、ゴロンへそ天して、うっとりしてたょ。

        はなとは、直接会えなかったけど、
        いつか一緒にお散歩できたらいいなぁ・・って思います♪♪

     ※ PALさんちに行きましたが、はなの写真を撮り忘れてしまい、1枚目の写真は、
         PALのとんさんに頂きました。ありがとうございました。

by hanapishi | 2011-01-29 20:57 | おでかけ | Comments(9)

寒~~い

e0012580_19583829.jpg

       今日は、すご~~く寒い一日でした。
       松山は雪降りませんでしたが、公園を散歩すると風が冷たかった~。
       でも、はなは、一生懸命何かを探しました。
       何かある何かある・・クンクン。
               
e0012580_2021176.jpg

         こっそり何か見つけた時、写真撮られてしまいました。
         悪はなです。
         寒さには、まだ負けません。
         はな元気です。


※ 先日急にインターネットつながらなくなって以来、とても不安定です。
プロバイダーの方も、無線のルーターの方も悪くないらしく、パソコンが悪いのかも??
っと、サポートを受けても、イマイチわからない状態のままです。
しばらく、ブログ更新や皆様の所への訪問が遅れます。申し訳ありません。。

by hanapishi | 2011-01-16 20:35 | Comments(8)

新年のご挨拶

e0012580_1495668.jpg

             2011年になりました。
             明けましておめでとうございます。   

e0012580_1410104.jpg

        朝のお散歩で、金毘羅神社松山分社にお参りしました。
        皆が元気で幸せな一年でありますように。
              恒例の「こんぴらいぬみくじ」
                薫タロ 大吉
                みいこ 末吉
              う~ん・・どうなることやら・・。

e0012580_14102773.jpg

       新年の初散歩は、とても寒かったのですが、
       風を受けながら、元気に歩いてきました。
       今年も体調に気をつけながら過ごしたいと思います。
       いつもながら気まぐれ更新になると思いますが、
       皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。
by hanapishi | 2011-01-03 14:28 | お正月 | Comments(12)