ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お散歩

e0012580_9321880.jpg

       Kちゃんが生まれて、はや1カ月が経ちました。
       病院での検診で、Poo姉ちゃんKちゃん共に元気で、
       お散歩許可が出たそうです。
       Kちゃんのベビーカーデビューには、はなも付き添ってきました。
       お昼の散歩も、たまには良いです(^ェ^)


e0012580_10162267.jpg

      ※ 毎日バタバタと忙しく過ごしております。
        皆さまのサイトへの訪問とコメントのお返事が遅れております。
        申し訳ありません(>_<)

by hanapishi | 2010-10-27 09:44 | Comments(10)

その後・・

e0012580_1601563.jpg

              はなは、結構心配性です(^ェ^;)

                            
by hanapishi | 2010-10-11 16:01 | Comments(16)

Kちゃん

はな「おばちゃん」になって10日経ちました。
はなは、Poo姉ちゃんとKちゃんが、退院して帰って来てから、
自主的に静かにしています。

外にいるとき・・・
e0012580_22445481.jpg

玄関の中にいるとき・・・
e0012580_2245990.jpg

Kちゃんって、とっても気になる存在。(↑公開しちゃった。Kちゃんです。)
はなは、おばちゃんなんだけど、Kちゃんは、ちょっぴりライバル!?
by hanapishi | 2010-10-04 22:58 | Comments(16)