ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わぉ~~ん♪

e0012580_23401980.jpg

         今日は、カラーもハーネスも何にもありません♪♪
         なぜかというと・・・シャンプーです(;ェ;) 
         
e0012580_23403552.jpg

          顎の下もモコモコ。          
          乾くと、毛が更に浮いて、ふわふわ飛んでます。
          外で、抜け毛をとってもらいました。
        
e0012580_23404426.jpg

        久しぶりに、さらさらで良い匂いになったょ。
        もちろん我慢した分、ご褒美はしっかりいただきました(^ェ^)v
by hanapishi | 2010-09-19 00:05 | Comments(23)

新入り

e0012580_22113775.jpg

     はなの家に、こんな子がやってきました。
     はなってこの子のおばちゃんになったのかとビックリしましたぁ~。

           ****************************        
 
     食欲も戻り元気になったので、また2週間に1回の抗がん剤の治療を
     することになりました。
     注射をしても、夕方のご飯も完食しました。調子良好です! 
by hanapishi | 2010-09-13 22:47 | Comments(14)

ぽらろいど写真風・・

e0012580_9241911.jpg

e0012580_9243375.jpg

e0012580_9244515.jpg

e0012580_9245696.jpg


今は遠くにいるPoo姉ちゃんが、先月から帰ってきています。
はなの写真で、こんなの作ってくれました。
何度か遊びに来たことのあるRくんが、R兄ちゃんになっていて、もうちょっとで、はなは、おばちゃんになるんだそうです。
おかげで、はなの具合の悪かった間、いつもはお留守番しないといけない時間も、ひとりぼっちじゃなくてPoo姉ちゃんのおかげで、頑張れました。
今は、ご飯も美味しくて元気になったので、Poo姉ちゃんを見守ってます(^ェ^)v
はなと一緒に元気になる競争をしている四万十の青君も、もうすぐおじちゃんになるって聞いたよ。
なんだかよくわからないんだけど、「おばちゃん」「おじちゃん」って楽しみだよね♪♪

 ・・とういこともあり、何かと忙しくしております。ブログおさぼりしていますが、はなは元気です!(み)
by hanapishi | 2010-09-07 09:50 | Comments(22)