ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こりゅうくん

e0012580_10542390.jpg

            「ねえねえ、はなちゃん。」

e0012580_10543871.jpg

            「ん・・・・・。」
    
e0012580_10545041.jpg

            「あのねー。」       

e0012580_1055666.jpg

           何を話したかは秘密。
           珍しくはなからクンクンしたし、
           珍しくこりゅうくんが写真撮るときに
           そっぽ向かなかった貴重な日だったのでした。
by hanapishi | 2010-05-31 11:05 | Comments(23)

5歳のはな

はなのHPリニューアル中と言いながら、ず~っとそのままでしたが
久しぶりにアルバム2004年をアップしました。
5歳のはな、よろしければ見てくださいね♪♪
 柴犬はなののほほん日記 Hana へどうぞ。
by hanapishi | 2010-05-22 20:30 | Comments(14)

日曜日

e0012580_934836.jpg

        日曜日。とっても暇だったので、ふらっとプチドライブ。
        海に夕日が沈むのが駅のホームから見えるJR下灘駅。

e0012580_9354966.jpg

e0012580_9365977.jpg

e0012580_9372034.jpg


e0012580_9375891.jpg

        このベンチは、以前キムタクがヒーローのラストシーンで
        座ったことのあるベンチなのでした。 
by hanapishi | 2010-05-21 09:45 | Comments(10)
話はハナちゃんと会う前になります。
4月30日。
はなは、薫タロさんと一緒に、皿ヶ嶺プチ登山に出かけました。

e0012580_1344859.jpg

      山登りの様子はこちらへどうぞ。
e0012580_1351779.jpg

      山から下りてきて、もしやトトロの猫バスが来るかもしれない
      と思って、バス停で待ってみたりしました。

        *******************************

そんな頃、みいこは、はなと薫タロを留守番させて、JR8時間の旅へ。
Poo姉と一緒に、こんなところへ行っていたそうです。
はなも行きたかったけど、遠すぎたようです。

     【兼六園】
e0012580_13132529.jpg
          
     【金沢城】
e0012580_13133997.jpg

     【長屋町武家屋敷跡】             
e0012580_13135060.jpg

     【富山 砺波(となみ)チューリップ公園】             
e0012580_1314021.jpg

      チューリップ公園には、なんと同じ日同じ時間帯に
      奈良はなちゃんのはなぴーさんたちも園内にいらっしゃった
      ということが、はな&チャイちゃんブログで判明。
      ビックリ。知ってたらね~。残念でした。

                   ということで、はなの遠出はまた今度(^ェ^;)                   
by hanapishi | 2010-05-09 13:34 | お山 | Comments(20)

ハナちゃんとお城山

5月3日。静岡の柴犬ハナちゃんが、帰省先から、はなに会いに来てくれました。
会うのは、2007年8月に四国中央市の塩塚高原(霧の高原)で会って以来です。
お互いガウガウ犬ということで、対面時はみんなが緊張。
はなの家では、さすがにガウガウ。やっぱり写真は撮れませんでした。

ひと休みした後、松山市が見渡せる松山城(お城山)に一緒に登ることにしました。
ゴールデンウイークで、お城は観光客がいっぱい。
観光客は、ロープウェイやリフトで登りますが、歩いて登ることもできます。
人の少ない登り口から登ることにしました。

e0012580_215755.jpg

       車から下りて、登り始める時、一瞬緊張が走りましたが、
       その後 ↓ は、何だか会話をしているような感じでした。

e0012580_21581942.jpg

e0012580_21584312.jpg

e0012580_215988.jpg

e0012580_2215376.jpg

        「はなちゃん、ちょっと疲れたね。」
        「うん。ちょっとキツかったね。」

e0012580_2223391.jpg

e0012580_223828.jpg

          「POMジュース?これ飲んだら元気になるかなぁ。」

e0012580_224039.jpg

                    松山城
e0012580_225232.jpg


e0012580_2295146.jpg

           会った時はガウガウしましたが、お城を下りる時は
           こんなに仲良く並んで歩いてました。

e0012580_22335332.jpg

           ハナちゃん13歳。はな11歳。
           遠いので、なかなか会えませんが、次また会う時、
           お互い元気で再会できますように。


        
by hanapishi | 2010-05-04 22:54 | おふ会 | Comments(16)