ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょいワル

e0012580_18112412.jpg

         「そこで、はなの草を抜いているのは誰だ~~!」

いつものことですが・・・
by hanapishi | 2010-02-28 18:19 | Comments(14)

散歩

e0012580_19131214.jpg

    今日は、ぽかぽか陽気の一日でした。
    夕方の散歩は、いつもより早めに出て、いつもよりたくさん歩きました。
    久しぶりに、友達わんこにいっぱい会えました。

    松山では、伊予路に春を呼ぶといわれる「椿まつり」開催中です。
    きっとこれからは、日毎に暖かくなってくれることでしょう。。
by hanapishi | 2010-02-21 19:40 | Comments(16)

一週間

e0012580_19192982.jpg

          2月に入って一週間。梅の花が咲き始めてます。
          
e0012580_19244371.jpg

        1月30日(土)
        奈良のせんとくんが松山に来ていたそうです。
        はなは、留守番で会えなかったけど(-ェ-;)
        せんとくん、ダンスがとてもうまくて、ビックリだったとか。


e0012580_1931539.jpg

          1月31日(日)愛媛マラソン。
          今年から市民マラソンとなり、薫太郎が参加。
          雨の中、無事完走したそうです。
          はなは、雨のため、また留守番でした(-ェ-;) 

e0012580_19352352.jpg
    
             2月4日(木)
             朝の散歩で発見。
             あちこちに節分豆が!!
             昨晩10粒もらって食べたけど、
             一応、早業でいただいておきました。 

e0012580_19381039.jpg

           木曜日は、いつもの病院。
           もうすぐ順番来るかなぁ・・。
           元気のもとの注射なので、我慢してます。

e0012580_194022.jpg
  
        2月7日(日)
        今日は暖かいからと、まさかのシャンプーされてしまいました。
        芳ばしい匂いになっていたからだそうです。
        ぽかぽか陽気だったので、ドライヤーのあとは、自然乾燥。
        すこ~し色白になったかな。
        このまま暖かい日が続くといいなぁ・・。
by hanapishi | 2010-02-07 20:01 | Comments(16)