ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二皿目です♪

e0012580_21195619.jpg

        <6月20日(土)>
            前回と同じ引地山(皿ヶ峰の隣の山)へ。
            普段は公園で座り込んでいるはなですが、
            山では走るの速いです(^ェ^)v               
            今月の二皿目は、薫太郎レポで。
by hanapishi | 2009-06-21 21:26 | お山 | Comments(8)

さらっと行ってきます♪

e0012580_8415453.jpg

      6月20日(土)
           はなは薫太郎と、これから2皿目(^ェ^)v

       *********************************

  みいこの「のら病」でパソコンが閉じられたままの1週間でした。
  ↓実は先週は、宇和島に行って、炎天下みんなにお付き合いしていました。

e0012580_8551466.jpg

      6月14日(日)
         津島町でキス釣り。はなは自主的に車の下です(^ェ^;)
         様子は薫太郎の釣り日記見てね。
by hanapishi | 2009-06-20 09:08 | おでかけ | Comments(10)

6月の一皿

e0012580_17301370.jpg
          昨日の散歩とは、違うのです!
          山道はとっても楽しいよ~~♪
          こんな雨上がりの道でもね~♪
          
e0012580_1730342.jpg

          今日は、皿ヶ嶺の隣(?)引地山に登りました。
          途中はなに関係した場所発見!?

          薫タロレポを見てね!
by hanapishi | 2009-06-07 17:07 | お山 | Comments(20)

6月になりました~。

e0012580_1148436.jpg

     <6月4日18時頃 ↑ >
        最近はなは、散歩行かなくていいんです。
        特に夕方の散歩は、気分がのりません。
        リードとバックを見ると、車の陰に隠れてます。
        おやつを見せられて「おいで!」と呼ばれるので、
        どうにかおやつだけゲットする方法を考えています。

     <6月5日>
        でも、車でお出かけして散歩するのは別。
        車のはな専用シートカバーを見ると、はいはいと車の陰から
        出て行きます。
        そんなわけで、はなは本日、お約束の6月の一皿に行ってきます。
by hanapishi | 2009-06-06 12:00 | Comments(12)