ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10歳になりました。

e0012580_2054834.jpg

          なんだか久しぶりです。
          公園の新緑がまぶしい季節になりました。

e0012580_20542599.jpg

          はなは、まだまだモコモコです。

e0012580_2054464.jpg

          こうやって公園に座っているだけで、気持ち良いです。
          はなは、今日・・・

e0012580_2055697.jpg

         10歳になりました。
         10代になったお祝いに、ハーネスが赤になりました。
         「還暦のお祝い」なんて言うんだけど、それって・・?
         そしてケーキ(*^ェ^*)

e0012580_20552087.jpg

         チーズ蒸しパンに、ジャーキー10個!やった~♪♪

        
        

          この食べっぷりは、相変わらずです。
          これからも、はなは、元気に頑張ります♪ 
          

<お知らせ>
父入院のため、しばらく何かと忙しく更新があまりできません。
コメントの返事が遅くなったり、皆様の所にもあまりおじゃまできないことお許し下さいませ。。 みいこ

by hanapishi | 2009-04-27 21:17 | たんじょうび | Comments(16)

さくらじゅうたん

e0012580_8465790.jpg

           夕方の散歩。
           雨上がりの公園に行くと、さくらのじゅうたんが、
           ピンクに染まっていました。
           はなのモコモコも、どんどん抜けております(^ェ^;)
by hanapishi | 2009-04-15 08:52 | Comments(16)

桜とはな

 今年の松山の桜は長く楽しめました。
 はなの散歩公園の桜は、今は葉桜へと変わりつつあります。
 今年は、足ヒビさんのため、「さくら日記」ができなかったので、最近の数枚を
 まとめてアップいたします。(4/5~4/8)

e0012580_2312789.jpg

e0012580_231411.jpg

e0012580_2315747.jpg

        ↑ 朝日が当り始めた桜 ↓ 枝垂れ桜とソメイヨシノ
e0012580_232923.jpg

e0012580_2322381.jpg

e0012580_2323870.jpg

e0012580_2324980.jpg

         来年の桜は、開花前から「さくら日記」頑張ります!!
by hanapishi | 2009-04-11 23:21 | さくら日記 | Comments(10)

桃源郷マラソン② 

スタートしました!

e0012580_9341315.jpg

     はなは、ここで応援しています!
     なぜこの写真?って、みいこのデジカメは電池切れでした。
     構えているのは、携帯カメラ。撮影には失敗した模様。
     そして、最後尾あたりからスタートした「おやじ~ず」は、デジカメを持って
     走っていたのです。
     なので、ここから写真提供は、ランナー薫タロです(^ェ^;)

e0012580_9393268.jpg

e0012580_9403081.jpg

     桃の里、松野町。桃畑の中を走ります。

e0012580_9413651.jpg

e0012580_941517.jpg

         はなはワープして、桃畑のこんな所から応援!?

e0012580_9435090.jpg

     写真ありませんが、おやじ~ずの2人は、無事ゆっくりと完走。
     桜も桃も満開で、気持ち良かったことでしょう。

e0012580_9462362.jpg
 
e0012580_9464190.jpg
  
     閉会式後のお楽しみ抽選会。
     桃の木オーナー権を狙ったものの見事ハズレ。
     また来年の楽しみに。そして来年は、はなも出場するかも♪♪
by hanapishi | 2009-04-09 09:50 | おでかけ | Comments(9)
e0012580_9125439.jpg

   4月5日(日)
   去年に続き、チーム「おやじ~ず」が、松野町の桃源郷マラソン5kmに出場。
   といっても、今回は、薫タロとN君だけ。(さみしい~。)
   応援兼荷物持ちに、N奥様のMちゃんと、みいこと一緒に行ってきました。

e0012580_982100.jpg

    スタートまでの待ち時間、はなの尻尾は、こんな具合でした(-ェ-;)
    待ち時間長いし、目の前の側溝アミアミは苦手・・・。

e0012580_9134625.jpg

    近くに、ウォーキング部門に出場という、シュナウザーのマリンちゃんが、
    ゼッケンつけてスタンバイしていました。
    
e0012580_9175834.jpg

      尻尾がくるりんと元に戻ったのは、みんなが揚げたてじゃこ天を
      買ってきて食べてた時。
      「Mちゃん、はなにも、くださ~~い!」

e0012580_9195630.jpg

       このキャラメルコーンっていうのは、またいい匂いで・・・。
       でも、アミアミが怖い・・・。

e0012580_9205628.jpg

           はなを見に来てくれた「みかんちゃん」
           かっわいい~~♪♪

e0012580_920377.jpg

        後姿がまたよかった~。
        愛媛に引っ越してきたばかりとか。
        そんな中、このみかんちゃんの服、どこで見つけたのか
        知りたかった・・・。(み)

e0012580_9262112.jpg

        さ~て。そろそろスタート時間が近づいたかも。
        写真の中央付近が5kmのスタートライン。
        おやじ~ずのお2人、そろそろアップ・・・・・しないのかな!?

                                     ・・・つづく
by hanapishi | 2009-04-09 09:32 | おでかけ | Comments(2)

四万十オフ会⑥

帰りの車の中から・・

e0012580_2357171.jpg

         
           今回は、ワンコ大集合。
           四万十の桜は、満開でした。
           青君カフェでご馳走を頂き、四万十広場で遊び、      
           とても楽しい時間を過ごすことができました。
           また次回を楽しみにしています。
           みんな、また会おうね♪♪
by hanapishi | 2009-04-03 00:04 | おふ会 | Comments(13)

四万十オフ会⑤

似たものどうし

               杏ちゃんとはなです。
e0012580_23491744.jpg


e0012580_23495089.jpg


e0012580_23504618.jpg

               ねえ、やっぱり似てる?
by hanapishi | 2009-04-02 23:53 | おふ会 | Comments(4)

四万十オフ会④

集合写真を撮りましょう~♪

    はなたちに、み~んな同じ方向を向きましょうと言われても・・・(^ェ^;)
e0012580_22254493.jpg

                       ↓
e0012580_2226071.jpg

                       ↓
e0012580_22261454.jpg

                       ↓
e0012580_22262724.jpg

      きっと、これなら、正面からだとバッチリではないかと思います。
      幸之助ママさんのカメラに期待しておりま~す!!
by hanapishi | 2009-04-02 22:33 | おふ会 | Comments(2)

四万十オフ会③

四万十広場に移動しました。
それぞれの遊び方で、走りまわるワンコ達。
はなは一応、一番年上だから、座ってみんなを見守っていました(^ェ^;)

        

        フリスビーで遊ぶ杏ちゃん。
        四万十広場は、杏ちゃんのお庭。
        元気に走り回ります。
        戻ってきたら、おやつもらえる。。
        はなは、それが気になって・・・。

        

        リリーちゃんは、ボールが大好き。
        遠くに投げたら、ダッシュで取りに行って戻ってきます。
        でも、ボールは、誰にも取られたくないので、
        水を飲む時も、水の中に入れて、守っていたよ(笑)

        リリーちゃん、面白すぎ~♪♪
        おかげで、笑いすぎくらい笑って楽しかったです。

                                   つづく・・・
by hanapishi | 2009-04-02 09:53 | おふ会 | Comments(4)