ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくね♪

e0012580_2130525.jpg

    今年も残すところあと1日となりました。
    この一年、HPやブログをとおして、はなに会いに来てくださった皆さま
    どうもありがとうございました。
    来年も、引き続き気まぐれ日記ではありますが、どうぞよろしくお願い
    いたします。
    皆さま、良いお年をお迎えください。
by hanapishi | 2008-12-30 21:14 | Comments(11)

朝の散歩♪

e0012580_1620174.jpg

        おはよう。今日も、ぐっすりたっぷり寝ました。
        はなは、玄関のケージの中で寝ています。
        散歩の時は、この狭いところに出て、ハーネス装着。

e0012580_16223463.jpg

        そして、くるっとまわって。

e0012580_1623757.jpg

        朝の散歩に、出発~。

e0012580_16242788.jpg

        今朝は、寒いと思ったら・・

e0012580_1625771.jpg

        霜がきれいにおりていました。

e0012580_16262242.jpg

        ん!あれは?

e0012580_16265254.jpg

        鴨が、気持ちよく泳いでいます。

e0012580_16274819.jpg

        お見事!!

e0012580_16283062.jpg

        そして、ライオンさんに挨拶して・・

e0012580_1629186.jpg

           今日は、初詣に行く神社に寄ってみました。
           一応、きりっとしておこう。
           神社は、お正月を迎える準備中です。

e0012580_163249100.jpg

         てなわけで、そろそろ帰って、ごはんくださ~~い。
by hanapishi | 2008-12-28 17:00 | Comments(12)
e0012580_1011275.jpg

            メリークリスマス♪
            はなは、トナカイにさせられてしまいました。
            ちょっと不機嫌なクリスマスです。

e0012580_1011495.jpg

            頭をブンブン振ったら、こんなになっちゃいました。
            でも、この方が楽・・・。
            この方が似合ってるって!?

e0012580_1012728.jpg

           プレゼントは新しいボールでした。
           でも、イマイチ興味がわきません。
           だって、はなは、アレをお願いしてたのに・・(;ェ;)

e0012580_101221100.jpg

           そんなこと思ってたら、こりゅうママさんが、
           はなにプレゼント下さいました。
           やっぱり、こりゅうママさん。ありがとうございます。
           そう・・はながお願いしてたのは、コレでした(^ェ^)♪♪           
by hanapishi | 2008-12-25 10:23 | Comments(6)

本日は・・

e0012580_92926.jpg

              晴天の予報。日の出で~す。
          
e0012580_929561.jpg

           昨日は、とんでもない所を撮られたので、
           今日は、アップでお願いしました(^ェ^)v
           一日良いことがありますように・・・。

e0012580_9322327.jpg

          今朝のこりゅうくん。
          最近は、朝デートです。
          今日は、並んだところをパチリ。
          いい感じ・・・?

e0012580_9323894.jpg

        はなの方からだと・・・
        こりゅう君は、「はなちゃんは横にはいない・・いない・・。」と、
        また自分に言い聞かせている最中のようでした・・・(^ェ^;)
by hanapishi | 2008-12-16 09:50 | Comments(18)

ほっとしたのに・・

e0012580_23311699.jpg

       ガウはなも このときばかりは 抵抗できず ・・・(;ェ;)
by hanapishi | 2008-12-14 23:36 | Comments(14)

晴れました~。

e0012580_9443274.jpg

          昨日今日とぽかぽか陽気です。
          今朝の散歩は、お日さまが出てから出発。
          カサカサ落ち葉の中を探索するのは楽しいよ♪

e0012580_9444698.jpg

           また、こりゅう君に会えました。
           この前より、ひっつけるかなと思ったけど、
           こりゅう君はやっぱり固まりました・・・。

e0012580_945115.jpg

         帰り道は、こりゅうくんのパパさんに追いつくため、
         はなは、写真うつりがどうなろうとも、必死です・・・。

e0012580_9451385.jpg

           そう!こりゅう君と別れるこの角でのコレのためです。
 
           :::はなの公式:::
               はなは、晴れの日の散歩が好き。
               =友達に会える。
               =パパさんママさんに会える。
               =いただける。
by hanapishi | 2008-12-11 09:59 | Comments(14)

雨です・・・。

e0012580_98964.jpg

          昨日は午前中晴れ、午後から雨。
          今日は?
          朝起きて、ドアの隙間から外の様子をうかがうと・・。

e0012580_982329.jpg

            やっぱり雨でした。
            仕方なくレインコートはおって、出発。

e0012580_98379.jpg

     公園に着いて、用事を済ませたので、いつものようにさっさと帰る
     つもりだったのに、なぜか、動く気がしなくなってしまったはなでした。 
     雨の日は、つまらな~い!       
by hanapishi | 2008-12-09 09:18 | Comments(9)
歩き遍路を続けている、ハスキーはなちゃん御一行様!
今回は、一番から歩き続けていて、今日で24日目だそうです。
はなママさんより、昨日の夜「頑張って松山まで下りています」というメールを
いただき、早さにビックリ。
朝50番札所繁多寺へ、会いに行ってきました。

e0012580_214173.jpg

           8:30 門の前で、待っていると・・。

e0012580_21413846.jpg

         あっ!ハスキーはなちゃんだ!一年ぶりの再会です。

e0012580_2142143.jpg

        パパさんママさんがお参り中、きちんと待つはなちゃん。
        
e0012580_21423664.jpg

        差し入れに、炊き込みごはんのおにぎり持って行きました。
        ハスキーはなちゃん、朝ごはんですよ~。

e0012580_2143137.jpg

          朝ごはんは、まだだったハスキーはなちゃんですが、
          なかなか食べません。
          フードをちょっとずつ、手からだと食べてくれました。
          いっぱい食べて、元気をつけようね。        
 
e0012580_21435060.jpg

      食べたいだけ食べると、ハスキーはなちゃんは、すぐに横になり
      足を伸ばして、寝はじめました。
      はなはというと・・・。朝ごはん食べて、会いに来たのですが・・・。

e0012580_21442681.jpg

      はなママさんの横に、ピタッとお座りして、いただくのを待っています。
      しかも、涙目・・・(^ェ^;)

e0012580_21444788.jpg

        はなちゃん、いつ休んだらいいか、ちゃんとわかってる。
        
e0012580_22285776.jpg

   出発の準備が始まると、ハスキーはなちゃんは、すくっと起きてきます。
   記念写真を撮ろうと、はなのリードをパパさんが持つと、ハスキーはなちゃん
   「あわわわ、あわわわ」と、文句を言います。「私のパパよ!」と。

e0012580_21453588.jpg
      
9:20 さて、もう出発だそうです。
宿にできる場所を考えて、今日は、旧松山市内を一気に抜ける予定だそうです。
天気が下り坂で心配ですが、どうぞお気をつけて、旅をお続けください。
ハスキーはなちゃん、頑張って歩いてね!はな、応援しています!
             
by hanapishi | 2008-12-05 22:57 | おでかけ | Comments(10)

再会!

e0012580_23412712.jpg

             あっ!ハスキーはなちゃん!!
                                         つづく
by hanapishi | 2008-12-04 23:44 | おでかけ | Comments(8)

ここはどこ?

e0012580_23471890.jpg

           今日は薫太郎と、こんな所に行きました。

           様子は、薫太郎のページで見てね。
by hanapishi | 2008-12-03 23:54 | おでかけ | Comments(4)