ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お待たせしました・・。

e0012580_11371352.jpg

        約ひと月秋休みを頂きました。
        皆さまお元気でしょうか。
        昼間はまだまだ暑いのですが、散歩の公園では、
        秋らしさもちらほらと・・・。


e0012580_11373654.jpg

        はなは、秋のチェックも欠かしません。

        相変わらずのはなですが・・・。


e0012580_11375843.jpg

        実は、また耳の治療中です。
        ずっと病院では、「良い子のはな」だったのですが、
        前回ついに耳の治療が辛くなり、治療途中でガウガウが出ました。
        なので今は、診察台の上では、ひもで口を縛られて治療されております。
        キュンキュンと泣きながら頑張っております・・。

        またボチボチと、気まぐれ日記再開します。
        懲りずに、また覗いてみて下さいね。


by hanapishi | 2007-09-29 11:46 | Comments(17)

お知らせ

いつもブログご訪問、ありがとうございます。
所用の為、しばらくブログお休みさせていただきます。
  ・・・いつもしばらく休んで、ちょっとアップではありますが(^^;)
復活するのを少々お待ち下さいませ。
by hanapishi | 2007-09-04 23:17 | Comments(6)