ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だ~れだ?

e0012580_199383.jpg
くるりんしっぽ


e0012580_1910072.jpg
まるころのあし


e0012580_19101691.jpg
さんかくみみ


e0012580_19372176.jpg
はなで~す!

今年は、ブログのお友達とほんとに会えたり、楽しい年でした。
みなさま、仲良くして下さって、どうもありがとうございました。
おやつを下さった方々、ありがとうございました。
来年は8歳になりますが、美味しい物をいっぱい食べて、元気に頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


by hanapishi | 2006-12-30 19:42 | Comments(14)

めりぃくりすます

e0012580_9231069.jpg

by hanapishi | 2006-12-24 09:23 | Comments(12)

写真の後は・・・

e0012580_20294199.jpg
12月って、こんなに雨降ってたかなぁ・・・というほど、最近よく降る雨。
昨日は、風も雨も冷たかった・・。

今日は、久しぶりに晴れて、夕方の散歩は、たくさん歩けたよ♪


e0012580_20301091.jpg
落ち葉の上をサクサク歩くのは楽しい。
クンクンしていると、たまにいいもの見つかるょ。

あっ、写真?
はいはい、どうぞ。



           ********************************

e0012580_20302710.jpg
写真撮った後は、いつもの下さ~い。

ここにあるのわかってるよ。






だからーーー!


e0012580_20304476.jpg
その手を放して~って。

早くモデル料ちょうだいって!!




放せ~~~!!





        ・・・・・これがホントのはなです。


by hanapishi | 2006-12-18 21:00 | Comments(8)

となかい?

e0012580_20404026.jpg

                  もうすぐクリスマ~ス♪♪
                  はなトナカイも準備中♪

e0012580_20405541.jpg

                  ほんとの気持ち・・・。


                   ※ となかいカチューシャ はなぴーさんに頂きました。ありがとう!!
by hanapishi | 2006-12-08 20:54 | Comments(17)