ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

朝起きた時サンタさんからのプレゼントがなかった。
でも、薫太郎からのプレゼント!?
いつものお山へ、雪の積もった山へ連れて行ってもらったよ。
e0012580_2026572.jpg

いつものお山は、真っ白。竜神平も、一面真っ白。
途中のベンチも雪で埋まってた。
e0012580_20302521.jpg

今日は、お天気が良かったからか、人が多くて、放してもらえなかったのが、
ちょっと残念だったけど、雪遊びして楽しかったよ。
e0012580_20292728.jpg

e0012580_20294664.jpg

あっ!!雪の上に、こんなものが・・・。
e0012580_2032312.jpg

もしかして、もしかして・・・、これがサンタさんからのプレゼント!?
e0012580_20314357.jpg

by hanapishi | 2005-12-26 20:34 | Comments(13)

めりーくりすます

今日は、クリスマスイブ。
ってことで、やっぱり今年も・・・。
e0012580_22191017.jpg

はなはトナカイなりました。
e0012580_22212195.jpg

どうしても笑えなかったけど・・・。
ケーキ、はなにももらえるかな?
サンタさん、プレゼントもってきてくれるかな??
by hanapishi | 2005-12-24 22:24 | Comments(6)

初雪

この頃寒さがハンパじゃない。
昨日の夜は、雪が降ってたらしい。
朝外に出ると、屋根の上、プランターのお花の所にうっすら雪が・・・。
きっと、公園に行ったら、積もってるよ~と、カメラ持ってみんなで朝散歩。

公園・・・これが雪でしょうか??
e0012580_1713454.jpg

もうちょっと、足がさくっと雪にささる感じがほしかったかも。
まっ・・いいか・・。ボール投げてもらったもんね。
e0012580_1715653.jpg

e0012580_17152069.jpg

遊んでたら、こりゅう君が!
こりゅうくんちも、はなんちと同じだったみたい。
ママさんもカメラ持ってたよ。
e0012580_17181751.jpg

ねえ、こりゅうくん。
今度雪が降った時は、もうちょっと早起きして連れてきてほしいよね~。
by hanapishi | 2005-12-18 17:19 | Comments(6)

はなのもの

夜のハウス用に「おざぶ」をいただきました。
これは、数分後の「おざぶ」です。
e0012580_1864736.jpg

昼用にと、ブランケットをいただきました。
e0012580_189460.jpg

いつものことなのですが・・・
e0012580_1810778.jpg

はなは、ピラピラちゃん、ほんとに好きなんです。
だけどね・・・ついね・・・。
e0012580_18111319.jpg

  あ!ブランケット、こりゅうママさんからいただいたものです。
  ありがとうございました。
  それから、「おざぶ」をやっつけすぎたので、はなは毎晩、ハウスの中に自分で
  ブランケット運ぶことにしております。
by hanapishi | 2005-12-11 18:22 | Comments(10)

お山へGO!GO!

この前の土曜日・・・。
たいくつ・・たいくつ・・と、ちょっと拗ねていたはなと、
忙しくて、どっか行きたい・・とウズウズしていた薫太郎の意見が一致。
寒いけど、行こう!行くのは、やっぱり皿ヶ嶺!
e0012580_22515870.jpg

この前来た時、きれいだった紅葉も、今はすっかり落ちてしまってた。
e0012580_22522186.jpg

笹の中も、落ち葉の上も、走ると気持ち良いよ。
e0012580_2257795.jpg

e0012580_22572433.jpg

そして、お山でもらった今日のおやつは、「さつまりこ」でした(^エ^)
e0012580_22595018.jpg


くわしくはこちら↓
山登りのページへ
by hanapishi | 2005-12-07 23:00 | お山 | Comments(4)

たいくつ

はなは怒っている。
だって最近留守番ばかり。。
e0012580_16464328.jpg

なので、何をされても黙っていることにした。
e0012580_16471595.jpg

はなは、もう笑ったりしない・・・。
e0012580_16475315.jpg

ん!?でも、ちょっとして、これ美味しいもの??
e0012580_16482926.jpg

by hanapishi | 2005-12-04 16:49 | Comments(5)