ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お昼寝

お陽さまが当ると、体がぽかぽかしてきて気持ち良い。
そんな時、ほんとは、あまり呼んでほしくないのですが・・。
「はな」  「は・・い」
e0012580_1932728.jpg

「はーな」 「は・・・い・・」
e0012580_1932326.jpg

「は~な」 「・・は・・・・ぃ・・」 
e0012580_19325578.jpg

「は~~な」 「・・・・・ぃ・・zzzz」
e0012580_1933473.jpg

by hanapishi | 2005-11-20 19:38 | Comments(8)

散歩

最近留守番が多くて、お散歩時間がバラバラだったけど、
今日は久しぶりに、いつもの時間にいつもの公園に行った。
今公園は、赤くなった桜の葉、黄色くなってきている銀杏の葉、
色とりどりの紅葉でとってもきれい。
e0012580_15425398.jpg

e0012580_15433216.jpg

今日は、久しぶりにダルメシアンのアル君と会った。
アル君は、はなが小さい時、よく公園で一緒になって、遊んでた友達。
1つはなよりお兄さんだけど、こうやって会うと覚えててくれて、ちょっと遊んでくれる。
そして会うと、いつもアル君ママさんが、ジャーキーを下さるので、はなは、とても嬉しい!
e0012580_15434817.jpg

by hanapishi | 2005-11-16 15:52 | Comments(8)

皿ヶ嶺

お天気が良く、やっぱりそうなると、朝から皿ヶ嶺にGO!
今日は、薫太郎のお友達Nくんも一緒だった。
e0012580_1824095.jpg

Nくんは、とってもやさしい人だった。
写真をとってくれて・・・
e0012580_1852154.jpg

そして、おかしをいっぱいくれたから。
一番美味しかったのは、牛タンの燻製。
初めて食べたこの味とNくんのこと、はなは忘れない。
e0012580_186276.jpg

山を走って、走って・・・
e0012580_1871727.jpg

今日もはなは、ご機嫌!
e0012580_1881123.jpg

竜神平で、おいわさんと初めて会ったよ。
おいわさん、写真撮ってくれてありがとう♪
by hanapishi | 2005-11-05 18:11 | お山 | Comments(12)