ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝散歩

朝の散歩の出来事。

いつもの川沿いにある緑地公園。
N橋を渡って、川向いをいつものように歩く。
次は、道路に出て、T橋を渡って・・・って、ここで、突然、ハーネスがはなの体から、ぽろりと外れた。

薫太郎を見た。リードの先に、外れたハーネスが、ブラ~ンと。
はなの顔は、つい、にまっとなっちゃった。
「では、お先に~!」
T橋渡って、さ~てどうしようかなぁ・・。
そう!やっぱり、おじいちゃん家に行こう。
何かもらおうっと。おなかもへってるし。

公園から道路に出たら、すぐおじいちゃん家。
あ!ちょうどおじいちゃんがいる。
おじいちゃん、おっはよう~。

ってなわけで、おじいちゃんちへ、直行したので、後から来た薫太郎にすぐ、リードつけられてしまいました。
それでも、朝ごはんの前に、おやつ頂きました。らっき~。

また、ハーネスちゃん、いつでもこわれて下さい。
by hanapishi | 2005-09-30 19:29 | Comments(2)

さくちゃん

さくちゃん、はなのひとりごと、チェック中。
「もっとまめにつぶやかないと、さくのひとりごとにするピコッ!」
e0012580_21171246.jpg

「さくに替わられては大変だわん。」
今日のはな。留守番でした(>_<)
e0012580_21201589.jpg

by hanapishi | 2005-09-23 21:21 | さくちゃん | Comments(4)

まちこ・・

真知子巻きのはな
 はなママさんちのクラブ真知子に入れてもらえるってことで、他の角度からのもどうぞ。
e0012580_2165724.jpg

e0012580_2172645.jpg

でも、↓こそ泥っぽいのが、やっぱりはならしい・・・。
by hanapishi | 2005-09-23 21:09 | Comments(2)

ぺこちゃん?

朝から、何やら企んでる2人。
と思ったら、朝からこれ(>_<)
ぺこちゃんのバンダナショップってのがあって、コンビニでゲットしてきたとか。

ほっかむり (おばあちゃんの言い方では「まちこまき」)
e0012580_10281781.jpg

バンダナ (はながすると「よだれかけ」だって!ほっといてー!)
e0012580_10331113.jpg

 
笑ってって言われても、笑えません。困ってしまったワン。
by hanapishi | 2005-09-11 10:37 | Comments(11)

皿ヶ嶺

薫太郎と、またまた行って来ました。皿ヶ嶺♪
皿ヶ嶺なら、はなに任せて。はなについてきてね!
e0012580_14404390.jpg

ちょっと待ってあげよう。早く登ってきて。
e0012580_14421883.jpg

竜神平で散策。知らない人とばったり。(何処にいるかわかるかな?)
e0012580_14435024.jpg

それにしても、今日は、ちょっと暑いです。
e0012580_14472474.jpg

いつものベンチで一休み。
e0012580_14481100.jpg

by hanapishi | 2005-09-03 14:50 | お山 | Comments(5)