ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何の日?

新しいカラーをもらったよ。
e0012580_832364.jpg

今度のは、ハートいっぱいで可愛い♪
e0012580_8324268.jpg

いったい何の日だったかなぁ?
e0012580_833431.jpg

by hanapishi | 2005-08-29 08:34 | Comments(4)

今日のできごと

今日夕方、いつもどおり、いつもの公園に散歩に行ったら、
こんなことしてた。結婚式の前撮りだって。
ドレスの下あたり・・ワンコ仲間の秘密にしとこう・・。
e0012580_2164228.jpg

撮影を見ていると、仲良しのこりゅう君とばったり。
今日は、シャンプーしたから、ちょっときれい?
ふわふわの毛が浮いてるから、鼻がくすぐったいかも・・。
e0012580_2182850.jpg

by hanapishi | 2005-08-28 21:15 | Comments(4)

大川嶺

こんな所へ連れて行ってもらった。
初めての場所。大川嶺。
e0012580_209261.jpg

とても広くて気持ち良い。
誰もいなかったので、思い切り走った。
e0012580_2016496.jpg

e0012580_20172448.jpg

暑かったけど、久しぶりにダッシュできて満足!
また来たいなぁ・・・。
e0012580_20331383.jpg

詳しくはこちら(山登りのページ)へどうぞ!

by hanapishi | 2005-08-26 20:37 | お山 | Comments(6)

雨降り

朝から久しぶりの雨。
涼しいし、今日は外でのんびりと。
たまには車をキレイにしてあげようか。
e0012580_933440.jpg

いつ雨上がるかな?
e0012580_9332160.jpg


今日は、朝から雨。
お隣、香川県では、ダムの水が0%になり、水不足で困ってるとか。
ほんとは雨苦手だけど、たまには、たっぷり降って!!
by hanapishi | 2005-08-21 09:43 | Comments(3)

お盆

おじいちゃんちへ出発! 久しぶりのお出かけだぁ♪
e0012580_23532481.jpg

おじいちゃんち、もうすぐかな。  太って見えるのは遠近法の関係で(ーー;) 
e0012580_2354670.jpg

おじいちゃんちで   いつになくワンワン訴えてみる。
e0012580_2359884.jpg

ここはどこ?? いつもと違う散歩コース
e0012580_23595345.jpg

帰る時  「はなは、帰らない」と踏ん張る。
e0012580_003592.jpg


8月13,14日は、久しぶりにおじいちゃんちへ行った。
車で高速を通って約2時間。はなは、いつもの指定席(後部座席)。
車の中では、いつもじっとしてるけど、おじいちゃんちが近くなった予感がすると、急にそわそわ。
ちょっとだけ窓を開けてもらい外の風景を確かめ、クンクンんしてみた。
でも、こんな写真撮るなんて、ひどすぎる・・・。
おじいちゃんちは、暑かったので、はなもバテ気味だった。
そのかわり、いつもと違う散歩コースだったので、気分はハッピー。
帰りは、「もっとおじいちゃんちにいます。」とおしりに力を入れて頑張ってみた。
おじいちゃん、なんだか嬉しそうな顔してたよ。
by hanapishi | 2005-08-16 00:28 | おでかけ | Comments(5)

避暑?

アンモナイト発見・・・でもなんだかフサフサしてる。
e0012580_16113480.jpg

おやっ!これは、お眠りはなの・・・
e0012580_16131854.jpg

しっぽでした・・・とさ。
e0012580_16141178.jpg

眠いんですけど・・・。
e0012580_16193685.jpg


いつも外に居るはなですが・・・
あまりにも昼間の居場所が暑そうということで、3日程前から、ちょこっとだけ家の中に入れてもらってます。
みんなが居ない間に、ぎりぎり届く所へ上がってお昼寝しました。
・・・眠ってるけど、こっそり「お家犬」狙ってます。
by hanapishi | 2005-08-07 16:30 | Comments(10)