ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨男

わ~い。久しぶりに薫太郎と山登り! ・・・っと思ったら・・・
何故雨が降るの?
e0012580_20535680.jpg


e0012580_20564392.jpge0012580_20565938.jpg








何時この雨は上がるの?
e0012580_20552326.jpg

結局、雨が降り続き、山登り断念。
なのに・・・・家に帰ると、雨が上がった。
薫太郎が雨男なのは、間違いない!!
by hanapishi | 2005-07-31 20:51 | お山 | Comments(6)

ひまつぶし

暇なので身だしなみのチェック中・・・
e0012580_20444778.jpg

きれいに毛並みを整えて・・・
e0012580_20453739.jpg

う~ん・・きれいになったかな?
e0012580_20462791.jpg

その角度で撮らないで(T_T)
    ・・・・・ カエルじゃありません。
e0012580_20481020.jpg

by hanapishi | 2005-07-30 20:42 | Comments(3)

しゃんぷ~

「シャンプーするよ。」って呼ばれたので、車の下に避難。
絶対ここから出ないよぉ~!!
e0012580_2356495.jpg

そんなに引っ張っても、嫌なものはイヤなんだから!
e0012580_23575478.jpg

だれか助けて~!
e0012580_23593248.jpg

あーぁー。こんなになっちゃった。
e0012580_001938.jpg

by hanapishi | 2005-07-25 00:02 | Comments(4)

朝散歩

おはよう!これから散歩に行ってきま~す♪
e0012580_23521861.jpg

朝陽がまぶしいよぉ。
e0012580_2352487.jpg

シッポとりしてグルグル回って遊んだり・・。
e0012580_2353350.jpg

朝から、ご機嫌はなでした。
e0012580_23532468.jpg

by hanapishi | 2005-07-23 23:56 | Comments(4)

暑さのため・・・

梅雨明け後の、日中の暑さは、たまりません。
日陰・・といっても、木陰とかじゃないので、はなは、とっても暑いです(>_<)
朝は、早めの散歩。夕方は、だんだん遅めの散歩に変わってきてます。
公園では、蝉が、じゃんじゃんと、鳴いてます。
きょうは、氷をもらいました。
ちょっと置いたままにいていたら、溶けて水になって、なくなってました。
はなの氷は、どこ~~~!!!
by hanapishi | 2005-07-22 15:24 | Comments(3)

さくちゃん

はなの気になる存在。
小桜インコのさくちゃん。
早朝から、大きな声で「ピコピコ・ビービー・さくちゃん・さ~くちゃん」と鳴くさくちゃん。
はなが寝ていても、お構いなし。
さくちゃんハウスのお掃除中に、クンクンクン・・・。
小さいくせに、はなのこと怖がらないよ。
鼻をもう少しで、つつかれそうになっちゃった(>_<)
e0012580_10154594.jpg

by hanapishi | 2005-07-17 10:19 | さくちゃん | Comments(6)

梅雨明け

昨日からのギラギラした太陽のおかげで、はなは、車の下。
松山地方の「梅雨明け」が発表された。
ついに、暑い暑い真夏に突入~!
夏バテしないよう、頑張ろう・・・。
そのためには、美味しいものをいっぱい食べようと思うはなでした。
  ・・・・ 理由があるっていいなぁ。 ・・・・・
by hanapishi | 2005-07-16 22:06 | Comments(0)

歯磨きガム

久々に雨が上がった。
みいこが、家の窓をぜ~んぶ開けてお掃除中。
ってわけで、はなに一番近いサッシも開けられたわけで・・。
そういう時は、家の中向いて、ちょっと訴えてみる。
網戸をちょいと開けて訴える。
e0012580_2022499.jpg

作戦成功!歯磨きガムをゲット!いっただぁきま~す。
e0012580_202382.jpg

by hanapishi | 2005-07-11 16:23 | Comments(5)

はなの居場所

その後のはな。
車の下、結構落ち着く場所。
足も尻尾も、コンパクトにまとめてみたよ。
e0012580_21272975.jpg

by hanapishi | 2005-07-10 21:28 | Comments(4)

また雨・・・。

今朝起きたら、雨が降ってた。
散歩に行ったら、鼻の上まで、ビジョビショに。
今日は、朝から、ブルーです。
e0012580_1253671.jpg

by hanapishi | 2005-07-09 12:07 | Comments(2)