ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

ここは・・

e0012580_1192539.jpg

             急にお出かけすることになりました。 
             見事な山桜を見ながら、着いたところは!

e0012580_1191155.jpg

             ブログアップ、出遅れております。
             少々お待ち下さい。
        
             というか・・・パソコン不調です。
             ここまでに、2回勝手に再起動になりました。
             そのたびに、最初っから(;ェ;)
             いつ、アップできるでしょう。  
                                  ・・・つづく
Commented at 2009-03-30 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杏ママ at 2009-03-30 15:41 x
あれ~!PC不調ですか?
はなちゃんは絶好調なのにねえ。
いつものロックオンしてくれてありがとう!
はなちゃんに見つめられると、ついおやつをあげてしまいます。
Commented by mikihana922 at 2009-03-30 16:59
PCは大丈夫ですか!
VISTAでもそういうことがあるのですね。
山桜が見事ですね。
先日通り抜けた香川県と徳島県の県境の山でも
桜がきれいに咲いていました。
その山の中で野良ワンたちを見ました。(悲)
さて、はなちゃんはどこへ行ったのかな。
楽しみにしています。
Commented by 空ママ at 2009-03-30 18:50 x
PC早く絶好調になって、アップを楽しみにしてますよ~!
この時期、山がピンクになって、きれいでしょう。
ついつい見とれてしまいますが、事故に注意です。
Commented by 奈々ママ at 2009-03-30 20:30 x
先日の、みいこさんの笑顔、みて、安心しました。
なぜかつてー ♪
なな、はち、我が家の犬の名前の、理由を知り、皆さん、笑顔になります。  あと2年で、定年の私は、認知症の、入口に、、、何事も、覚えやすいほうがいいからです。苦笑
Commented by 沢庵子 at 2009-03-30 21:39 x
はい、いずれのお宅もPCが不調??のようで。
我が家も苦戦しております。一度立ち上げても途中でフリーズ。
そろそろ交換と思ってもとても給付金でも買えません。
騙しながら働いてもらってます。
はなちゃん どこへ行ったのかな?
見奈良の重信川沿いも桜が綺麗にさいてました。
特に、消防署周辺のしだれ桜はいい感じ。
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:19
>杏ママさん
PC不調、今もブログアップしようと入力していたら、何度も突然の再起動。
でも、ちょっと原因がわかったかも。
Vistaになって、いろんな自動アップデートやらなんやらのお知らせ、
新しいツールバーなど、わけわからないまま、適当にしてたので、その中のひとつが原因かも。
ちょっと今、思い当たるものを無効にしたので、様子見です。
さあ、どうかな。
はなは、やっぱり杏ママさんに、ピタッと・・・失礼しました(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:21
>mikihanaさん
どうもVistaに慣れない私です。
要らないところを触ったかもしれません。
これで、正常に戻るといいんですが・・・。
mikihanaさん、帰省されてたんですか??
次回は、ご連絡下さい!
もう少し足を伸ばして四万十オフ会いかがでしょう。
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:24
>空ママさん
PCやっと復活かもしれません。
皆さんから遅れますが、もう少し待っててね~。
でも、今回あまり写真ないです(;_;)
山桜、すご~~くきれいでした。
秋の紅葉じゃないけど、桜で山がピンクになるんですね~。
ほんとに見とれてしまいました。
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:26
>奈々ママさん
ハチちゃん!
男の子と思いこんでいたので、衝撃の事実でした!!
なな、はち。名前うまく付けましたね。
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:31
>沢庵子さん
我が家のパソコンは、去年7年もののパソコンが、ブチっとキレてしまってデータも吹っ飛び、新しくしたところなんですよ。
わからないまま、適当に触って、いらない機能をオンにしてたみたいです。
沢庵子さんちのパソコンも不調??気をつけてくださいね。
桜、満開ではないけれど、ちょうどいい感じの開き具合です。
はなの散歩公園は、今日は、カメラマンが枝垂れ桜を撮影していました。
ソメイヨシノの下には、ブルーシートで場所取りしてました。
Commented by はなぴー at 2009-03-30 22:40 x
やっぱり、奈良では不利やわぁ。
みんなに会いたいよ~
Commented by hanapishi at 2009-03-30 22:54
>はなぴーさん
はなぴーさんのために、高速1000円になったよ♪
はなちゃん、チャイちゃん、待ってま~~す♪♪
by hanapishi | 2009-03-30 11:13 | おでかけ | Comments(13)