<< これは・・・ 3月になりました! >>

今日はここ。

今日はここ。_e0012580_19325426.jpg

          今週は、よく雨が降りました。
          風がちょっとありますが、やっと晴れました。
          はなは、今日はここ。
          玄関ドアに、お尻を押され、お昼寝中何度も起こされました。
          ボール遊びのお誘いは、眠いのでお断りしました。
                  
by hanapishi | 2009-03-07 20:04 | Comments(20)
Commented by 奈々ママ at 2009-03-07 20:26 x
はなちやんは、日当たりのいいところよくしつてますね。
何度、ドアに押されても、動きたくない気持ちよーくわかりますよ。
はなちやんのご縁から、広がりおかげで、沢山の感動いただいてます。
ありがとう。
Commented by hanapishi at 2009-03-07 20:51
>奈々ママさん
はなの動ける範囲は限られていますが、日の当たっている時間帯の玄関ドア前は、前々からのお気に入り。
でも、はなの気分で、え!こんな所にいるの?って時もあります。
Commented by 空ママ at 2009-03-07 21:45 x
今日は、風があったけど、いいお天気でしたね。
玄関前のタイルって、天気がいいと、お日さまが当たって、気持ちいいんじゃないでしょうか?
空も、玄関前のタイルの上は好きですよ。♪
Commented by 幸之助ママ at 2009-03-08 00:06 x
久し振りに朝から良いお天気でしたねー。ワンコも,日光浴!と言いたい所ですが,コウたんはお外に居る時間が短いです。きっと,毛むくじゃらなので,直ぐに暑くなるのでしょう。
こんなに良いお天気の日は…花粉がぁぁぁぁぁ~~~!!(T_T)
Commented by mikihana922 at 2009-03-08 06:44
このところ雨が多かったですね~。
はなちゃんは玄関前で日差しを浴びて
お昼寝は気持ちが良かったことでしょう!
何度ドアに押されても絶対動きたくないものね、はなちゃん。^^
Commented by はなぴー at 2009-03-08 09:01 x
お気に入りファイルが消えてしまって焦ってます。
「はなのひとりごと~気まぐれ日記」登録完了です。
検索して思い出したよ。
そうそう、同じ名前がご縁でお知り会いになれたんですよね。
はなにしてよかったわ。
Commented by KAITOのママ at 2009-03-08 12:05 x
お天気が晴れるとホッとしますね(●^o^●)
はなちゃんも、と~っても気持ち良さそうですね!!
Commented by hanapishi at 2009-03-08 16:53
>空ママさん
玄関前のスペース狭いし、リードぎりぎりの所なんですが、気持ちいいし、人の出入りがすぐわかる所だから、いいんでしょうね。
中から、思いっきりドア開けて、かわいそうな時がありますょ。
引き戸だといいんですけどね。
Commented by hanapishi at 2009-03-08 16:56
>幸之助ママさん
コウたんは、ふっさふっさだからね。
はなのモコモコ度もすごいけど。
花粉、今年多いのかな?
今日はまた風があったので、薫タロさんも、いつもよりグシュグシュいってます。
幸之助ママさんもお大事に~。
Commented by hanapishi at 2009-03-08 16:57
>mikihanaさん
お天気良いと、ぽ~~っとしてるし、動きたくなくなるようです。
私と一緒(^_^;)
はなの移動のしかたで、天気がわかるかも。
Commented by hanapishi at 2009-03-08 16:58
>はなぴーさん
あらら・・消えちゃってたんですね。
急にそうなると、あせりますよね。
見つけてもらってよかったです。
そうそう・・はなつながりですよね!!
Commented by hanapishi at 2009-03-08 17:00
>KAITOのママさん
お天気がよく変わるので、困ります~。
晴れてくれると、ほんとにホッとします。
はなも、お日さま独り占め状態です。
ぽ~~っとね。
Commented by エコ at 2009-03-08 22:46 x
はなたん 暖かそうな場所でひなたぼっこだね。
例によって後ろ足が妙な形に(-m-)ぷぷっ 何をしても可愛いですね
Commented by hanapishi at 2009-03-10 09:58
>エコさん
日向で、溶けてるはなです。
カエル足、わかりました?
ももちゃんは、こんな足の伏せはしませんでしたか?
きっと、私が「ばあちゃん座り」が得意なのと一緒かも。

ところで、エコさんの所を訪問しようと、エコさんのバナー(URL)
クリックすると、なぜか、インターネットエクスプローラーが固まって
おじゃまできないんです。何故でしょう~???
Commented by 杏ママ at 2009-03-12 09:50 x
ププ。はなちゃん、オチリを何度も押されちゃいましたか。
でもお気に入りの場所は動きたくないよね。
Commented by hanapishi at 2009-03-13 16:32
>杏ママさん
ここじゃなくても、いいのに、やっぱりここ。
カエル足でくつろいでいる時は、動きませ~ん。
Commented by はなママ at 2009-03-13 18:20 x
あぁ、気持ちよさそうねぇ!
こちらは今日は一日じゅうの雨ふり、
お天気早く回復しないかしらね^ー^
Commented by エコ at 2009-03-13 21:59 x
勿論こんなかっこうしていましたよ。(≧m≦)ぷっ!
入れませんか?なんでだろ。
以前は入れていましたよね~ちょっと確認しておきますね
Commented by hanapishi at 2009-03-14 11:33
>はなママさん
このお日さまに溶けそうなはなは、1週間前。
昨日は、春の嵐でした。
こちらも風雨ひどかったです。
嵐のあとの今日は、また寒くなりました。
お日さま~~!とはな。
Commented by hanapishi at 2009-03-14 11:35
>エコさん
やっぱり、ももちゃんもカエルさんになってたんですね。
エコさんち、そろそろ行けるかな。。
以前から、固まったり、タイミングが良ければ入れるって感じでした。
<< これは・・・ 3月になりました! >>