ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

興居島(ごごしま)

e0012580_19544744.jpg

        はなは、今日薫太郎と、あの向こうに見える島へ
        
e0012580_1955127.jpg

        フェリーに(車なしで)乗って

e0012580_19551460.jpg

        行ってきました。
e0012580_1955285.jpg

        潮風に当たって育つ興居島みかんは、美味しいそうです。

e0012580_19555524.jpg

        はなは、みかんは食べられません。
        なので、少しだけ、甘酒をいただきました。

        ※ 根性無しのみいこは、寒いという理由で留守番でした。薫太郎レポ見てね。        
Commented by 奈々ママ at 2009-01-11 20:13 x
はなちやんの、本当はフェリーこわかつた、、、が、お気に入りなんです
期待してましたが、、、はなちやん、成長しましたね
舌ぺろりと、本当はなちやんは、何でもあげたくなる、しぐさしますね。
Commented by 幸之助ママ at 2009-01-12 00:32 x
はなちゃん,甘酒飲むんだね~!暖かくなった?
みかん…とてもツヤが良くて美味しそうですね~。やっぱり愛媛のみかんは最高ですね。
海へ山へと,行動的だねー。メタボにならなくて良いよね…。
私も,見習わなくっちゃ。しかし,こう寒いと出不精になっちゃいますね。
風邪ひかないようにね!
Commented by hanapishi at 2009-01-12 09:40
>奈々ママさん
フェリーちょっとは慣れたみたいですが、やっぱりちょっとは怖いみたいですょ。
はなは、何でも一度はペロっとしてみたいそうです。
Commented by hanapishi at 2009-01-12 09:42
>幸之助ママさん
甘酒、ちょっと舐めてみたそうです。
この寒さに、山や海に行く薫タロさんとはなは、えらいです。
私は、無理~。一日お家番をしておりました~(^_^;)
Commented by KAITOのママ at 2009-01-12 14:35 x
フェリーに乗船OKなんですね~(●^o^●)
はなちゃん、良かったね!!
甘酒もちょっとだけペロりっと舐めたのね。お味は気に入ったかなー?(^^♪
Commented by エコ at 2009-01-12 16:17 x
はなたん 甘酒ぺろり!!大人だね~(*^m^*) ムフッ
フェリーも乗れるんだ~
薫太郎さんとのお出かけは吉備団子一つでついて行くはなたん。みぃこんさんはこたつの見張り番だったんだね。
Commented by 空ママ at 2009-01-12 18:00 x
はなちゃん、今年は新年早々、あっちこっちお出かけですね♪
フェリー、風が強いと結構、揺れますよね~。
はなちゃんは、だいぶ慣れてきたみたいね。
甘酒、おいしかったかな?
Commented by hanapishi at 2009-01-12 20:41
>KAITOのママさん
フェリーで10分。もう3回目なので、ちょっと慣れてきたみたいです。
甘酒ぺろり。
何でも、確かめておきたいそうです(^_^;)
Commented by hanapishi at 2009-01-12 20:44
>エコさん
おっとな~で~す(^ェ^;)
でも、吉備団子あれば、どこにでもついて行ってしまいます。
こう寒いと、私は、吉備団子では、動けません~。
Commented by hanapishi at 2009-01-12 20:51
>空ママさん
寒くても、あっちこっち、薫タロさんは、すごいでしょう。。
フェリーは、乗ってる時間がちょっとなので、大丈夫だったみたい。
それでも、やっぱり少しコワイみたいです。
何でもペロリ・・今年も相変わらずです。
by hanapishi | 2009-01-11 20:03 | おでかけ | Comments(10)