<< 竜神平 はな始動! >>

初登り 

初登り _e0012580_21224250.jpg

          駐車場は、皿ヶ嶺の登山口でした。出発!!

初登り _e0012580_2123856.jpg

初登り _e0012580_21233079.jpg

                  雪道楽し~い♪

初登り _e0012580_21284731.jpg

           ザクザクしているけどサラサラの雪。

初登り _e0012580_21305171.jpg

初登り _e0012580_21315425.jpg

           登山途中なのに、遊びだしたら止められず・・。

初登り _e0012580_21234880.jpg

              はい、真面目に頑張ります。

初登り _e0012580_2135441.jpg

初登り _e0012580_21423620.jpg

          ザクザクの雪は、霧氷が落ちてきたものらしいです。

初登り _e0012580_2135867.jpg

           いつ来ても、ここでは休憩。
           はなのお気に入りのベンチです。
           エネルギー補給した方がいいと思いま~す♪

初登り _e0012580_21432360.jpg

           クンクン・・・もう少しかも・・・。

初登り _e0012580_2144233.jpg

             ズボッと足が・・・。

初登り _e0012580_21454685.jpg

             到着!今年初の竜神平!
                                   ・・・つづく
by hanapishi | 2009-01-04 22:05 | お山 | Comments(10)
Commented by エコ at 2009-01-04 23:47 x
はなたん 雪のお山楽しかったみたいだね~
雪の中に鼻を突っ込んだり(^w^) ぶぶぶ・・
なんて可愛いんでしょ(*^m^*) ムフッ 本物のはなたんにさわりたいです。
Commented by 空ママ at 2009-01-05 07:25 x
お~、すごい雪が積もってたんですね~。
空も大喜びしそうです♪
はなちゃんも、すっかり童心に帰ったみたいね。
Commented by KAITOのママ at 2009-01-05 08:55 x
はなちゃんも雪深い道を懸命に歩いていますね!!
青空に樹氷の木が素晴らしい景色ですね~\(^o^)/
はなちゃん、雪の中で大喜びの様子が画面から伝わってきました!!
Commented by はなママ at 2009-01-05 08:59 x
うわ~すごい雪!
ハスキーはな、燃え上がりそうな風景(笑)。
Commented by もえ&まる at 2009-01-05 10:53 x
もえ&まるを御紹介くださってありがとうございました。
お客様(ワンコのお友達も含め)はこんなに楽しい雪遊びをされている
と、知ってか知らでか・・・
ストーブ前で昼寝中のもえ&まるでございます。
今度は柴はなちゃんも一緒にいらしてくださいね。
お遍路はなちゃん、また素敵な出会いをありがと!
Commented by hanapishi at 2009-01-05 23:39
>エコさん
雪に頭突っ込んで、大笑いでしょう!
はなは雪を見ると、遊び心が止められませ~ん。
でも、はなに触るのは、危険かも・・。
Commented by hanapishi at 2009-01-05 23:40
>空ママさん
空君、大喜びに間違いありません。
そちらは、積りませんでしたか?
雪遊び、楽しいようですね~。
Commented by hanapishi at 2009-01-05 23:43
>KAITOのママさん
雪道も、我先に進もうとするはなです。
足冷たくないのかなぁ・・。
晴れてるけど、木から雪が降ってきていました。
Commented by hanapishi at 2009-01-05 23:44
>はなママさん
ハスキーはなちゃん、雪にダイブするでしょうね~。
想像できる・・・。
柴はなも、嬉しくてたまらないようでした。
Commented by hanapishi at 2009-01-05 23:49
>もえ&まるちゃん
うわぁ~。お越しいただき嬉しいです。
やっと、お声をかけることができました。
ハスキーはなちゃんのおかげです。。
それにしても、もえ&まるちゃんの可愛いこと♪♪
今度は、柴はな連れて行きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
山、お買いものさせて頂いた後、行ってきたんですよ。
冬用パンツ大活躍でした。ありがとうございました。
<< 竜神平 はな始動! >>