ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

再会!

e0012580_23412712.jpg

             あっ!ハスキーはなちゃん!!
                                         つづく
Commented by 奈々ママ at 2008-12-05 05:31 x
いつもはなちやんからスタートして、流し読みしています。
ハスキーはなちやんに、あえて幸せですね。
柴犬はなちやんはじめ、ハスキーはなちやん皆さん元気そうで安心しました。  柴犬はなちやん、ありがとう
Commented by 空ママ at 2008-12-05 07:24 x
お~、まだまだ元気そうですね。
続きのレポ、楽しみにしてます♪
柴はなちゃん、ハスキーはなちゃんのことは覚えていたかな?
未明、こっちはものすごい雷雨でしたが、大丈夫だったかな~?
雷に何ともない空が、触ると震えてるくらいすごかったよ。
ドカーンと地響きがしたから、どっかに落ちたかも?
松山はどうでしたか?
Commented by KAITOのママ at 2008-12-05 11:46 x
あっ、このハスキーはなちゃんはお遍路さんしているはなちゃんですね(●^o^●)
はなちゃんとはお友達なのね!!
偶然の再会ですかー?
はなちゃん、会えて良かったね~\(^o^)/
Commented by hanapishi at 2008-12-05 20:59
>奈々ママさん
お久しぶりです。
ハスキーはなちゃん、今回は、1番からずっと歩いています。
はなママさん、パパさん、はなちゃん、すごいです。
Commented by hanapishi at 2008-12-05 21:05
>空ママさん
みんな元気ですね。
はなちゃんは、きっと疲れているんだろうけど、頑張ってましたね~。
雨、風、雷、こちらもすごかったです。
一気に松山市内を抜け、北条の海沿いの道の駅辺り泊だったそうです。
夜中、飛ばされそうになって、避難されたそうです。
雨は、上がってきましたが、寒くなるようです。
頑張れ、ハスキーはなちゃんファミリー!
Commented by hanapishi at 2008-12-05 21:08
>KAITOのママさん
そうです。お遍路はなちゃんです♪
はなつながりでのお付き合いです。
去年に続き、またお会いすることができました。
頑張れはなちゃん!
みんなで応援しましょう。。
これから、続きアップしま~す。
Commented by 奈々ママ at 2008-12-06 05:39 x
おはようございます。
はなちやんは、ほぼ毎日 pcで、見ています。こりゅう君と散歩との別れ際のはなちやん、こりゅうくんの、パパさんに少しずつ近寄りながらの動
は、私の心を和ませてくれます。感謝しています。ハスキーはなちやんにもあいたいけど、、、会いたいのですが、、、無理ですね。
良かつたですね2度も、お大師様にあえて、ハスキーはなちやんからは
オーラー出てますよ
皆様に、いい事とありますように。無事に結願出来ますことを念じます
Commented by mikihana922 at 2008-12-06 18:52
みいこさん、奈々ママさん、こんばんは。

はなママさんご一行はついに松山でいらしたのですね。
今回は1周されてしまいそうな勢いですね。
はなちゃんも素晴らしいタイミングに
ハスキーはなちゃん達にお目にかかりましたね。
そりゃ、涙目になりますって~~。

今日はTVニュースで松山の雪を見ました。
皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
by hanapishi | 2008-12-04 23:44 | おでかけ | Comments(8)