ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

ここはどこ?

e0012580_23471890.jpg

           今日は薫太郎と、こんな所に行きました。

           様子は、薫太郎のページで見てね。
Commented by セナ at 2008-12-04 23:22 x
はなちゃんは、家族みんなで【いい時間】をすごしたんだね。
いつもいろんな所へ連れて行ってもらえて幸せだよ。
チャルメラもドラ焼きも美味しそうだった。
あ、景色もステキだね。
Commented by hanapishi at 2008-12-04 23:37
>セナくん
薫タロが、休日出勤(しかも勤労感謝の日だと強調していました)の振替休日になり、連れて行ってもらいました。
私は、おにぎり作っただけ。仕事でした(;_;)
おきつね様と2ショット。
う~ん、はなコロッとしてきたなぁ~。
しかし、薫タロさん、よく食べます。
Commented by KAITOのママ at 2008-12-05 11:40 x
はなちゃん、お狐さんとツーショットにニッコリしているよーに見えました(^^♪
はなちゃんは薫太郎さんと楽しい時間を過ごしてきたのね~(●^o^●)
のどかな風景、のどかな時間、薫太郎さんにとっても素晴らしい振替休日になりましたね!!
でも、はなちゃんママはエライですー。お仕事前にちゃんとお二人のお弁当とおやつまで準備してあげるなんてー・・・(^_-)-☆


Commented by hanapishi at 2008-12-05 20:57
>KAITOのママさん
山が好きなはななので、お山の上のお狐さんともニッコリだったようですね。
山の方は、雨が降ったようで、登りたかった山には、いけなかったようです。
仕事といってもパートなので、時間に余裕ありですが、私は、おにぎりだけ・・。どら焼きは、途中コンビニでゲットしたようですょ。
全くえらくない、ダメ主婦なのでした(^_^;)
by hanapishi | 2008-12-03 23:54 | おでかけ | Comments(4)