<< 紅葉狩り もみじ >>

ルックくん、元気でね!

ルックくん、元気でね!_e0012580_032122.jpg

    不思議な写真になりました。
    はなの近所の友達ルックくんです。
    ぶつかってグルグル回って遊ぶ数少ない友達です。
    そのルックくんが、今日徳島県に引っ越すことになりました。
    荷物を出す間、駐車場の車の中で待っていたルックくんです。
    車の窓越しに外を見るルックくんの周りに、今ルック君が見ている
    近所の風景が映っています。
    7年過ごしたこの風景とも、お別れの日です。
    ずっと仲良くしてもらっていたので、とても寂しくなります。

ルックくん、元気でね!_e0012580_050560.jpg

    とっても穏やかな性格の柴わんこで、そういえば、ガウガウ吠えるのなんて
    一度も聞いたことがありません。
    きっと引っ越し先でも、人気者になることでしょう。
    ルックくん、元気でね!はなのこと忘れないでね!
    会いに行くから、待っててね!!
by hanapishi | 2008-11-19 00:57 | Comments(10)
Commented by 空ママ at 2008-11-19 05:21 x
寂しそうなルックくん・・・
きっと分かってるんでしょうね。
新しい土地で、新しい生活、きっとルックくんなら大丈夫だね。
はなちゃんも、寂しくなるね。
再会したときは、きっと大喜びで遊ぶのでしょう。
再会が楽しみですね♪
Commented by 杏ママ at 2008-11-19 10:44 x
車の窓越しに外を見るルック君。
寂しそうなお顔をしていますね。
下のお写真は、やさしそうなお顔。
はなちゃん、お友達がいなくなって寂しいねえ。
徳島だと近いから、また会えるよ。きっと。
Commented by baru_t at 2008-11-19 21:23
こんばんは。
はなちゃんも益々元気そうですね。
遅ればせながら、やっと動画が見れるようになりました。
やはり自力では無理でパソコンの先生に来ていただいてようやくはなちゃんの『でれりーん』が見れました。

嬉しい♪
色々、アドバイスをいただいたのに力が足りなくてごめんなさい。

今日は思いっきりはなちゃんとあそんじゃいました。
Commented by 幸之助ママ at 2008-11-20 00:40 x
ルック君,淋しそうなお顔ですね。徳島だったら近いよね…又,会えるよ!
出会いは楽しいけれど,別れは淋しいね。はなちゃんは,どんな反応かな?それとも,まだ気が付いてない?
Commented by hanapishi at 2008-11-20 08:41
>空ママさん
ルックくん、いい子なので、引っ越しの間中、車の中で、おとなしくしていました。
外から、声をかけたら、起き上がってきてくれたんですよ。
高速で1時間半くらいだそうです。
はなを連れて、会いに行きます~とお約束しました。
でも、空っぽになったお家の前を通ると、やっぱり寂しいです。
Commented by hanapishi at 2008-11-20 08:45
>杏ママさん
はなより、2つ年下の柴わんこ。
優しいルックくん。
ぶつかり相手が少なくなってしまいました。
徳島でも愛媛よりなので、高速にのれば、すぐだそうなので、
また会いに行こうと思ってます。
Commented by hanapishi at 2008-11-20 08:53
>bru_tさん
お久しぶりです。
寒くなりましたね。
動画見てくださってありがとうございます。
ぽっかり暖かい日の日向ぼっこでは、「でれり~ん」は続いています。
寒くなってきた今は、でれりんの頃より、元気に散歩しています。
Commented by hanapishi at 2008-11-20 09:02
>幸之助ママさん
近所に住んでいたルックさん一家ですが、ルックさんとはなを通して仲良くさせていただいていました。
ほんとに寂しくなります。
はなは・・・、どうなんでしょうね~。
最近ルックくんに会わいなぁ・・・とか思うのかなぁ。
Commented by KAITOのママ at 2008-11-20 09:24 x
不思議な写真は、とても良いお写真ですね~(●^o^●)
ルックくん、お友達のはなちゃんとのお別れが解っているみたい・・・
はなちゃんもお散歩の時にルックくんと会えないと寂しいね。
でも、お引越し先がまた会える距離のようなので良かったですね!!
今度再開した時の大興奮を想像しちゃいますね~(^_-)-☆
Commented by hanapishi at 2008-11-21 18:44
>KAITOのママさん
空っぽのお家の前を通るのは、寂しいです。
まだ、ルックくんが、出てきそうな気がします。
高速にのって、会いに行こうと思います。
ぶつかってグルグル回るのを楽しみに・・。
(はなは、おやつでしょうね~。)
<< 紅葉狩り もみじ >>