<< 絶句・・・ 様子うかがい >>

お気に入りは・・・

お気に入りは・・・_e0012580_14551445.jpg

        お昼下がりのはなです。
        玄関のドアの前です。
        最近は、この場所が気に入ってます。
        ののほんとするには最適。
        そして、みんなの動きが一番わかるのもこの場所です。
        さて、今日は・・・?       
by hanapishi | 2008-10-25 15:11 | Comments(6)
Commented by KAITOのママ at 2008-10-25 16:57 x
はなちゃん、お気に入りの定位置ですね(*^^)v
皆の動向がよく解る場所!
この子達って、ほんと賢い!!(^_-)-☆
Commented by 空ママ at 2008-10-25 19:06 x
はなちゃん、気持ちよさそうにくつろいでるね。
それに、玄関前のお花、キレイに咲いてる~!
うち、こんなにキレイに咲いてる花なんてない(笑)。
みいこさん、几帳面そうだもんね。
ホラ、あの6月のバーベキューでおむすび作ってた時、私との性格がはっきり表れてましたよね(^^ゞ
Commented by 幸之助ママ at 2008-10-27 09:03 x
そうね,コウたんも玄関の外で,のんびりくつろぐのが好きですね。
皆の動きが良く分かるし,不法侵入者も阻止出来るしね。主に,ニャンコですが…。(^_^;)
丸く綺麗に咲いてるお花とはなちゃん,と~~~っても,似合ってて,癒されますねー。(*^_^*)
寒くなりました…風邪,ひかない様にね。私…ちょっと,不調でした。とほほ…(T_T)
今日は,復活です!(^_^)v
Commented by hanapishi at 2008-10-27 10:39
>KAITOのママさん
ほんとに賢い・・・とおほめいただき、ありがとうございます。
なのに・・・の事件勃発です(;_;)
Commented by hanapishi at 2008-10-27 10:44
>空ママさん
ええ・・ほんとに、気持ち良さそうに眠る子です。
お花は、ポーチュラカ。
手入れゼロ、めちゃくちゃ生命力の強いお花です。
今年は、宇和島のおじいちゃんが植えていたのを、各色一本ずつ
ちぎって帰って、土にさしてただけ。
それで、こんなになるんですよ。
空ママさん、私が几帳面というのは、嬉しいけど、
ものすご~い誤解ですょ(^_^;)
で、その、ほどよく咲いていたポーチュラカがね・・・(;_;)
Commented by hanapishi at 2008-10-27 10:48
>幸之助ママさん
体調崩されてたんですか・・大丈夫ですか?
急に寒くなったので、気を付けてくださいね。
お外で、のんびりのほほんと・・・のはな。
そう、お花も、きれいでしたの・・・この時までは・・(;_;)
そういえば、ニャンコがいたのか、今朝、よく吠えてたなぁ・・。
<< 絶句・・・ 様子うかがい >>