<< ハゼ釣り 秋まつり >>

朝の散歩で。。

朝の散歩で。。_e0012580_1016533.jpg

        お祭りの日と同じ所で、今朝もこりゅう君に会いました。
        今日は、珍しいことに、ロングリードしてきたと思ったら、
        ボールで遊んでくれるつもりだったようで・・。

朝の散歩で。。_e0012580_1017966.jpg

        でも、残念。
        「ね、こりゅう君、ボールになんて興味ないよね~。」

朝の散歩で。。_e0012580_10172174.jpg

        「はなちゃん、一緒に散歩しよう!」 

朝の散歩で。。_e0012580_1017342.jpg

        ほんとは、こりゅう君は、散歩を終えたところだったのに、        
        もう1周するよって、はなを散歩に誘ってくれました。
        でも、はなは・・・・。

朝の散歩で。。_e0012580_10174862.jpg

        はなは、歩かなくていいよぉ~。

朝の散歩で。。_e0012580_1018373.jpg

        どうにか、いつものベンチのところまで。         

朝の散歩で。。_e0012580_10181575.jpg

        こりゅう君のおかげで、やっと公園1周できました。
        涼しくなったのに、散歩拒否してるはなでした。
        こりゅう君、いつもありがとね♪♪                
by hanapishi | 2008-10-10 10:37 | Comments(8)
Commented by 空ママ at 2008-10-10 19:00 x
はなちゃんたちも、ボール遊びに興味がないの?
空も、おもちゃには、全然興味なしです。
はなちゃん、涼しくなったから歩かなきゃダメよ~。
そろそろ、山登りにも連れて行ってくれるかもよ(^^♪
Commented at 2008-10-11 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapishi at 2008-10-11 09:09
>空ママさん
涼しくなったのに、散歩したくないはなです。
ボール遊びもしませんでした。
そうか・・やっぱり山に行くしかないかな!
Commented at 2008-10-11 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セナ at 2008-10-11 18:57 x
はなちゃん、ちゃんと散歩しないと秋から冬だよ。
うちのおかんみたいに、横にひろがっちゃうからね、歩こうよ!
ボクは夕方のキャッチボールが一番楽しいよ。
今日もジャンプしてちゃんと取れたよ。 ファイトだね。
耳の心配ありがとう。 もうちょっと様子見ます。
Commented by hanapishi at 2008-10-11 21:13
セナくんは、えらい!よく歩くし、キャッチボールも毎日してるし。
はなは、なぜか、すぐ家に帰りたがります。
そう・・・食欲の秋、プクプクにリバウンドしないよう、歩かなくっちゃ。
セナくん、耳気をつけてね。
Commented by 幸之助ママ at 2008-10-11 21:48 x
はなちゃんは,ベンチが好きだよねー。こりゅうくんとのツーショット。嬉しそうだ~!
コウたんも,ボール,フリスビー…全く興味無しです。(-_-;)
気候が良くなって,お散歩も気持ち良くなりましたね~!
Commented by hanapishi at 2008-10-12 19:45
>幸之助ママさん
涼しくなりましたが、公園での散歩、なかなか前に進みません。
今が、一番お散歩にはいい季節なんですけどね(^_^;)
きっと、コウたんは、お尻尾ふさふさ揺らして、お散歩してることでしょう。
<< ハゼ釣り 秋まつり >>