<< ↓宣伝しちゃったけど・・・ 久しぶりの大雨でした。 >>

お知らせ

はなのHP「柴犬はなと野遊びのページ」
9月末で、引っ越すことになりました。
引っ越し先では、「柴犬はなののほほん日記」として
リニューアルオープンの予定です。
ブログ始めてから、はなのページは、ストップしてますが、
これから、ちょっとずつ整理していこうと思っています。
HPの方も、また、どうぞよろしくお願いします。
http://wwwe.pikara.ne.jp/shiba-hana
by hanapishi | 2008-09-24 23:29 | Comments(11)
Commented by 杏ママ at 2008-09-26 20:44 x
HPのリニュ楽しみにしていますね!
Commented by mikihana922 at 2008-09-27 14:24
お引越し先のサイトからも
ちゃんとこちらへたどり着けました。^^

↓雷で不安そうなはなちゃんですね。
心配そうに寄せた眉毛が可愛いです。
Commented by KAITOのママ at 2008-09-28 01:32 x
了解で~す!!
工事完了、楽しみに待ってますね。
Commented by はなぴー at 2008-09-28 21:57 x
はい!待ってま~す。

↓はなちゃん、不安そうですね。
小さく見えます。
Commented by 空ママ at 2008-09-29 19:13 x
毎日、毎日、まだかと、楽しみにチェックしてま~す!
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:12
すっかり、すっかり、お返事遅くなりました。
皆様すみませ~~ん。
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:13
>杏ママさん
とりあえず、入口だけ作りました。
中身は、ぼちぼち・・・で、いつになることやらです。
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:15
>mikihanaさん
プロバイダーの変更で、9月で前のHP消えるから・・・と思いましたが、
残ってるようです(^_^;)
とりあえず、新しいHP準備中ということで、入口だけで申し訳ありません。。
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:15
>KAITOのママさん
すみません。入口だけです。
気長に待って下さ~い。。
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:17
>はなぴーさん
すみません(^_^;)
宣伝だけして、中身が空っぽです。
実は、前のHP、消えてませんでした。
ますます、リニュが遅れるかも。。
Commented by hanapishi at 2008-10-03 09:18
>空ママさん
チェックしてくれてるの~。
ごめんなさ~い。
とりあえず、入口だけです。
もうすこし(だいぶ)待ってね~。
<< ↓宣伝しちゃったけど・・・ 久しぶりの大雨でした。 >>