<< ふくちゃんジュニア ちょっとね・・・(;一ェ一) >>

今日もお昼寝。

今日もお昼寝。_e0012580_1095410.jpg

        マットの上でも、お昼寝できるようになりました。
        あれ?むこうにも誰か寝てる・・・。
by hanapishi | 2008-08-13 10:17 | Comments(14)
Commented by 幸之助ママ at 2008-08-13 23:06 x
マットの上も快適?鏡に映ったはなちゃんのお顔,と~~~っても気持ち良さそうですね。
何となく,毛の調子も綺麗で良さそう。
コウたんは,今月末頃にシャンプー予定です。また…一苦労…(^_^;)
Commented by 空ママ at 2008-08-13 23:15 x
あれ?はなちゃんは宇和島のおじいちゃんちに行ってないの?
モコモコの毛が、気持ちよさそうね。
玄関で過ごす時間が長くて、ヨダレがアチコチに落ちて白くなってます(^^ゞ
はなちゃんは、大丈夫かな?
Commented by セナ at 2008-08-13 23:39 x
おや、姉妹ですかい?
寂しくなくていいね。
Commented by くりあずき at 2008-08-14 21:11 x
外からおうちの中を覗いたり、玄関でごろごろして過ごしたり、プーの若い頃とそっくりです。
暑いときは、こうやってごろごろして過ごすのが一番ですね。
はなちゃんは、鏡にはどんな反応しますか。
Commented by 杏ママ at 2008-08-14 22:41 x
テンプレートが夏らしくなりましたね。
暑い日は、お昼寝に限るよね。はなちゃん!
Commented by hanapishi at 2008-08-15 09:46
>幸之助ママさん
良く寝てると思ったら、目があいていて、鏡をぼ~っと見てました。
どう思ってるんでしょう。
故小桜インコのさくちゃんは、鏡の自分を友達だと思って、鏡にぴったりひっついて、いっぱいおしゃべりしてましたが、はなは、ぽ~っとみてるだけ。
匂いや気配がないので、違うってわかるんじゃないかなぁ。
毛は、いっぱい抜けてます。
そこらへんじゅう、ふわふわと・・・。
Commented by hanapishi at 2008-08-15 09:51
>空ママさん
カレンダー通り働いております(-_-;)
はなは、留守番ばっかり。
自分の体温でマットがあったまったら、床、土間と移動してます。
はなは、ヨダレは、あまり出ないみたいで、白点々はないです(^ェ^)v
もこもこ毛は、抜けてふわふわ飛んでます。
まだまだ暑そうです。
Commented by hanapishi at 2008-08-15 09:52
>セナくん
あれは、誰なのか・・、見てるけど、無反応です。
やっぱりわかるんじゃないかな?
でも、留守番時は、強い味方?
2匹で吠えてる・・。
Commented by hanapishi at 2008-08-15 09:54
>くりあずきさん
お盆で、プースケくん、里帰り中でしょうか。
くりあずきさんの近くにいますよ。
プースケくんも、同じようにしてたんですね。
はなは、鏡には無反応。
プースケくん、反応してました?
Commented by hanapishi at 2008-08-15 09:55
>杏ママさん
夏っぽいのみつけたので、ちょっと変更してみました。
エアコンでごろごろ。
いい生活です。
うらやましいです・・・。
一緒に寝てたいです。
Commented by baru_t at 2008-08-15 20:53
はなちゃんもずっ~っとお昼寝みたいですね。
ブタさんとのツーショットがいつもかわいくて
何度も何度も見させてもらってるんですよ。
Commented by KAITOのママ at 2008-08-16 11:30 x
はなちゃん、鏡に映っているのは自分だと思っているのでしょうね(*^^)v そうでなきゃ、ワンワン(あなた だぁーれ?)って言うでしょうから(^_-)-☆
Commented by hanapishi at 2008-08-16 22:58
>baru_tさん
ももちゃんと、一緒。
位置を変えながらも、ず~っと、ず~っと寝てます。
はなとブタさん、いいコンビです。
Commented by hanapishi at 2008-08-16 23:01
>KAITOのママさん
やっぱり、自分だとわかってるのでしょうか。
そうですよね、他のワンコなんて思ったら、ガウガウ大変な状態になりますものね。
<< ふくちゃんジュニア ちょっとね・・・(;一ェ一) >>