<< だらり~ん はなとブタさん >>

でれり~ん。。  ~動画編だわん~

        朝6:00頃散歩。
        

        朝早くから、蝉は大合唱。
        はなは、いつものように、でれり~ん。。      
     
でれり~ん。。  ~動画編だわん~_e0012580_22535769.jpg
    
        蝉の声、木の下に行くと耳が痛くなるほどです。
        土は、蝉の幼虫が出てきたと思われる穴がポコポコあいてます。

でれり~ん。。  ~動画編だわん~_e0012580_22541935.jpg
 
                 抜けがらも、いっぱーい。


        

         でれり~ん。。としたあと、歩いていると、こりゅう君に会いました。
             こ : 「はなちゃん、おはよう♪」
             は : 「こうりゅう君おはよう♪」
             こ : 「今日も一緒に歩こうね。」

        

           こりゅう君と散歩した時は、あとで必ず、いいことが!
           あの電柱まで行ったら、あと少し。
           あの曲がり角が楽しみ♪♪

※ こりゅうくんを追い抜いて前を歩くはな。こりゅう君のパパさんを、こっそり意識して、歩いてます。こりゅう君と別れるポイントは、はなのウキウキポイント。     
by hanapishi | 2008-08-03 23:18 | Comments(14)
Commented by hanapishi at 2008-08-04 11:08
*** お願い ***
動画を3枚アップしましています。
アップ直後は、3枚とも見れたのですが、その後、1枚目と3枚目は、真黒になって見えません。
こりゅう君のところでは、3枚とも見えないそうです。
ドガログさんの方の関係かなぁ・・と。
皆さん、見え方どうですか??
見えるよ、見えないよ!の情報ください。
Commented by KAITOのママ at 2008-08-04 11:37 x
動画は三つとも、バッチリ!!でしたよ~(*^^)v
尻尾ふりふり!!どちらも仲良さんなんですねー(^O^)
うきうきポイントでは、ちゃんとお利口さんにお座りして待っている後ろ姿がメチャ可愛いですーー!!
Commented by hanapishi at 2008-08-04 17:53
>KAITOのママさん
3つとも見えるんですね。
また、試しましたが、私の方は、やっぱり1つしか見えません。
パソコンの設定か何かなのかなぁ??
見える人がいらっしゃるのであれば、このままの状態で、おいておきますね。

昨日は早朝おでーとでした。
はなが、こりゅうくんと別れる所に向かう時は、足取り軽くウキウキ状態。
こりゅうパパさんの少し前を必ず歩き、耳は後ろ向きなんですよ~。
曲がり角の一つ手前にある電柱くらいからは、振り返ってこりゅうパパさんを待って、おもしろいですよ~。
Commented by 空ママ at 2008-08-04 18:28 x
私も、3つとも動画は全部見れました。
最初の動画、ホントに動く気なしのはなちゃん、笑っちゃいます。
朝から、楽しそうなデートいいなぁ。
スキン、夏らしくていいですね(^^♪
こっちも、セミの鳴き声がとてもうるさいよ~!
鳥の鳴き声もするし、にぎやかな散歩道です♪
Commented by mikihana922 at 2008-08-04 19:02
こんばんは。
暑い朝、セミの声に圧倒されているはなちゃんでした。
それにしてもこりゅう君は大きいですね。
はなちゃんが小さく見えます。^^
とっても仲良しなのがよくわかりました。
オヤツも頂けちゃうし!
はなちゃんが一所懸命オヤツをは待っている間の
こりゅう君は匂いかぎに忙しかったですね。(笑)
Commented by セナ&沢庵子 at 2008-08-04 22:31 x
連日早朝からセミの大合唱。
我が家の裏は毎年大変な騒ぎです。
3つとも動画はちゃんと拝見できましたよ。
可愛い挨拶も並んでのお散歩もね。
いつか・・・会いましょうね。ガゥガゥするでしょうけど。
Commented by hanapishi at 2008-08-05 07:23
*** 情報ありがとうございます ***
皆さんのところからは、見えているんですね・・・。
こりゅうくんちも、フラッシュプレーヤーを最新版にしたら、見られるようになったとか。
昨晩、PCとにらめっこしてました。
フラッシュプレーヤーは最新版だったのですが、変わらず。
今朝は、1枚目以外見えます。1枚目は真っ黒。
・・・わかりません。
ドガログに問い合わせてみることにしました(;_;)
ありがとうございました。。
Commented by hanapishi at 2008-08-05 07:27
>空ママさん
はな、動く気ないでしょう・・・。
引っ張っても、踏ん張るし。
こんなとき、こりゅう君と会えるとラッキー。
おともだちパワー(おやつGETパワー?)で、どうにか散歩道一周。
帰り道は、公園を出て、うきうきポイントまで、足取りは軽やかです。
Commented by hanapishi at 2008-08-05 07:33
>mikihanaさん
蝉、ものすごい数いるんじゃないかと思います。
桜がいっぱいの公園。樹液おいしいんでしょう。。
こりゅうくん、画像だと大きく見えますよねー。
でも、はなより一回り大きいくらいなんですよ。
こりゅう君は、グルメなので、はなみたいに何でも食べます・・ではありません。
シャイなので、今日はおやつもらおうかな・・っていうときは、ちらっと見てくれるので、なんとなくわかります。
男の子なので、クンクンも忙しいかな?
Commented by hanapishi at 2008-08-05 07:37
>セナくん&沢庵子さん
蝉の大合唱すごいです。
裏庭だったら、朝から大音量目覚ましですね。
こりゅう君のおかげ(おやつ?)で、どうにか歩くはなです。
帰り道は、スキップです。
セナくんとも会いたいなぁ~~。
もうちょっと涼しくなったら、セナくんのキャッチボール場に乱入!?
Commented by 幸之助ママ at 2008-08-05 23:41 x
昨日は,一番目の動画が見れなかったのに,今日は見れました~!
せくすぃ~横座り,健在ですよねー。もーねー…こう暑いと,だらだらにもなっちゃいますよねー。
暑くても,ルンルンこりゅう君パパさんに付いて行くお姿に,今年の夏も乗り切れると確信しましたよ!
ミンミン蝉も鳴いてますが,夜風は冷たくなりました。残暑…の時期になりますねー。
Commented by baru_t at 2008-08-06 08:28
すっごく見たいのにどれも見れません。
どうしてでしょう。
我が家のパソコンが変なのかしら。
もし理由がわかりましたら教えてくださいませんか。

はなちゃんのでれりーんがとても見たいですぅ~。
Commented by hanapishi at 2008-08-06 10:08
>幸之助ママさん
幸之助ママさんも一時見えなかったんですね。
私は、まだ一枚目が見えません(;_;)
だらだらしてるはなですが、帰り道のように、食べ物のためなら、スキップしちゃいま~す。
猛暑でも、食欲は全然かわりませ~ん。
夜風・・・我が家では、まだ冷たくないですが、もう少しってことですね。
Commented by hanapishi at 2008-08-06 10:13
>baru_tさん
どれも見えないんですね。
Adobe Flash Player を検索してみてください。バージョンが最新版9になってるかどうか。9をダウンロードして最新版にすると、見えるかもです。
3枚とも見えなかった、こりゅうくんちは、これで解決したそうです。
我が家は、最新版だったけど、まだ1枚だけ見れない状態です。
問い合わせてますので、いい回答がいただければ、またお知らせしますね。
でれり~ん・・は、きっとご想像のとおり・・かも。
<< だらり~ん はなとブタさん >>