<< しゃんぷー もひとつ・・・。 >>

本日のはな

本日のはな_e0012580_0104738.jpg

                 夕方の海。塩屋海岸。

本日のはな_e0012580_011562.jpg

             久しぶりに、本日のはな登場で~す♪ 
             夕方、隣町の海辺でお散歩してきました。   

本日のはな_e0012580_0112395.jpg

             潮風は、なんて気持ち良いんだろう~。         

本日のはな_e0012580_0113973.jpg

         しかーし!はなは、波打ち際は、苦手なのでした(>ェ<)
by hanapishi | 2008-07-13 00:24 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2008-07-13 17:03 x
潮の香りは,夏を感じるね~!
でも,いくら暑くても海水浴は出来ないのね。(^_^;)コウたんと一緒ね…水遊び…無理ね…
今日も暑かったね~!蝉が鳴き,入道雲がもくもく…!夏だ~!引きこもりだぁ~!(-_-;)
Commented by hanapishi at 2008-07-14 00:03
>幸之助ママさん
川だったら、まだ浅いところなら、自分から入っていく時もあるのですが、(四万十オフ会みたいに)海は、絶対だめみたいです。
はなの、埋もれた前足、そこまで踏ん張らなくてもって感じでしょう!
Commented by 杏ママ at 2008-07-14 00:08 x
あれ?はなちゃん、海はダメなの?
四万十川にはジャブジャブ入っていったのにね!
つっぱてるつっぱてる(ププ)。
Commented by hanapishi at 2008-07-14 19:53
>杏ママさん
四万十川では、自分から、ちゃぷちゃぷ入っていったのに、海は、やっぱりダメみたいです。
海に入れようと思っているわけでもないのに、すご~く踏ん張ってます。
Commented by KAITOのママ at 2008-07-17 10:08 x
あら~(^_^;) 波打ち際のはなちゃん、うちのKAITOと同じだわ~(^O^) もっとも、はなちゃんは川ではジャブジャブと平気とか・・・KAITOは"かなづち君"ですが(^_-)
夏空を仰ぎ見、潮風を満喫しているはなちゃんの写真とても良い感じですね~!!
Commented by hanapishi at 2008-07-21 13:16
>KAITOのママさん
KAITOくんも、水に弱いですか。
川は、足先程度のところなら、入れるみたいですが、海は全然。
それなのに、はなの犬かき見てみたいと思ってしまう、悪飼い主です。
わんこは、表情豊かなので、写真にすると、面白いですね。
<< しゃんぷー もひとつ・・・。 >>