<< 幸運? 座り込みしてます・・。 >>

大きい・・・

大きい・・・_e0012580_7554995.jpg

       巨大な文旦を、おやじ~ずのN君から頂きました。
       左から 文旦 甘夏 小夏。

大きい・・・_e0012580_7525784.jpg

      普通サイズのマグカップと並べても、こんなに大きい。

大きい・・・_e0012580_753744.jpg

           そう、私は、大きいの。村松文旦と申します。

大きい・・・_e0012580_7531814.jpg

           はなの頭より大きい!?
           
           最近、とっても退屈してるはななのでした。
by hanapishi | 2008-05-28 08:04 | Comments(4)
Commented by 幸之助ママ at 2008-05-28 23:57 x
はなちゃん,お久し振りね!コウたんも,はなちゃんと一緒で退屈な日々を過ごしてますよ。
抜け毛もまだ落ち着きません。(^_^;)
それにしても,大きな文旦ですねー。フツーの文旦でも大きいのに,それ以上なんて!
お味は如何でしたか?夏に向かって,冬とは違う柑橘類が出てきました。
柑橘類は種類が多いです。皆,親戚みたいですけどね。(^^)
Commented by baru_t at 2008-05-29 07:57
はなちゃん、退屈してるのですか。
近くだったら、遊びにおいでよと言いたい所ですが・・・

はなちゃんは、いつもかわいいお顔ですねぇ。
この写真もわたしを見つめてくれているようで
愛おしくなります。
Commented by hanapishi at 2008-05-30 07:48
>幸之助ママさん
お暇で、少しイライラ気味のはなです。
この文旦、あまりの大きさにびっくりしました。
「デカ~!」って言葉が、ほんとはピッタリ。
思わず、顔書きたくなりました(^^;)
お味の前に、皮をむくのが、大変でした。
Commented by hanapishi at 2008-05-30 07:52
>baru_t さん
この頃、どこにも行かない上に、いつも留守番。
暑くなってきたので、散歩に出ても、あまり歩こうとはせず、
ストライキ起こしそうなはなです。
カメラ目線が得意なので、ガウする子には、見えませんよね(^^;)
<< 幸運? 座り込みしてます・・。 >>