<< 四万十オフ ② ~ 川原で ~ さくら ③ >>

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_11412055.jpg

     4月5日(土)。一昨日までの天気予報では、週末は雨。
     ワンコオフ会どうなる?と心配してましたが、朝散歩に行くと桜は満開。
     良いお天気。さあ今から、四万十へ向けて出発です!

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_11413864.jpg

     青ママさんのカフェ「彩花」へ集合。通称「青君カフェ」ね!
     みんな久しぶり♪
     杏ちゃんとのツーショット。杏ちゃん、ちょっと固まってる~。

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_1142280.jpg

     青君空君との3ショット。
     青い首輪が青君。赤い首輪が空君です。
     青君空君は、元気元気!

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_11421659.jpg

     そして、青ママさんの手作りケーキをいただきました。
     チーズケーキ、チョコレートケーキ、ふわふわのシフォンケーキ。
     イチゴソースも青ママさんの手作り。     

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_11422969.jpg

     ・・・って、はなたちワンコは、「いいな・・いいな・・。」とひたすら
     いただけるのを待ちました。
     はなと青くんは、薫タロの両脇から、ひたすら視線を送り続けました。

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_11424341.jpg

     空君はというと、ひとりおとなしく、待ってました。
     いつも夕食時、人が食べてる時は、待ってるって聞いたから、
     それで、ちゃんと待てたのかな?えらいなぁ。

四万十オフ ①  ~ 青君カフェに集合 ~_e0012580_1143048.jpg

     はなは・・・薫タロの横で待ってたら、目がウルウル。
     一粒涙がこぼれました。
     美味しいものは、はなは、待てませ~ん。早くちょうだい!!

                                      ・・・ つづく
by hanapishi | 2008-04-07 12:05 | おふ会 | Comments(12)
Commented by 沢庵子 at 2008-04-07 15:13 x
はなちゃんの一粒の涙、驚きました。
セナがこんな状態ってみたことありません。

いいオフ会でよかったですね。
Commented by 空ママ at 2008-04-07 20:03 x
昨日、おとといは、お疲れ様でした。
日頃の行いがよろしいようで、雨が降らなくてよかったわ~!
はなちゃん、健気にもらえるの待ってたのね。
ウルウルになったら、なんだかほっとけなくなりますよね。
一粒の涙、かわいい(*^_^*)
空が、もし一粒の涙を流しても、きっとあげないと思う。←鬼(笑)
Commented by 杏ママ at 2008-04-08 00:15 x
ほんとに、はなちゃん涙流してるね!
かわいくて、杏ママウルウルしちゃう~!
みいこさんの日頃の行いがよいので、雨が降りませんでしたね。
カンカン照りでもなく、とっても気持ちの良い日でした。
おやつを食べ過ぎたのか、杏はこの日ご飯を食べませんでした!
Commented by hanapishi at 2008-04-08 08:25
>沢庵子さん
私も、この涙にはビックリ・・というか、タイミング良すぎて笑えました。
ケーキを瞬きもせず見つめていたのかも・・・。
食べ物命ですから・・・(^ェ^;)
Commented by hanapishi at 2008-04-08 08:29
>空ママさん
どうもお世話になりました。
日頃の行いよかったようです♪
ワンコのウルウルの目、しかも涙の粒がこぼれる瞬間をはじめてみました。そして笑っちゃいました。。
青君カフェでは、空君だけ、ケーキちょうだい攻撃なかったよね。
お利口さんでした。はなにも空君に学んでほしいものです(^ェ^;)
Commented by hanapishi at 2008-04-08 08:33
>杏ママさん
ありがとうございました。
空ママさんと私の晴れ女パワー素晴らしかったでしょう!
桜はきれい、気温もちょうど。とても気持ちよかったです。
杏ちゃんは、夕ご飯食べなかったの?
はなは、あれだけ沢山おやつを食べたけど、夕ご飯はやっぱりペロリ。
(量は、減らしました。)
ただ、翌日、いつも朝夕2回のものを、3回されました(^ェ^;)
Commented by 青ママ at 2008-04-08 11:25 x
 はなちゃん・パパさん・ママさん。お疲れ様でした。そして、有難うございました。いつも、「青空」の、でかい目・でかい口・そして、でかいズウタイを見慣れているので、「はなちゃん」のお目目がとってもキュートで可愛かった~。
 何よりも、天気に恵まれてほんっとに良かったですね。
又、次回お逢いできる事を楽しみに・・・・
Commented by はなぴー at 2008-04-08 23:13 x
くぅ~はなちゃん、名女優!!
Commented by 幸之助ママ at 2008-04-09 00:11 x
え~~~!!はなちゃんの目から涙がっ!ワンコの涙って初めて見た!真珠の様な涙ですね~!
はなちゃんと杏ちゃんのツーショット,顔の傾き方が一緒ね。やっぱり女の子同士,気が合ってる?
桃源郷マラソン,如何でしたか?
Commented by hanapishi at 2008-04-09 08:34
>青ママさん
どうもありがとうございました。
青ママさんの手作りケーキ。チーズケーキはしっとり、チョコレートケーキはやわらか、シフォンケーキはふわふわ。甘さひかえめ。
全種類いただいてしまいました~。
最高に美味しかったです♪
青君空君は、ハイパワーで遊ぶので、見てて楽しかったです。
青君の「おんせん~」も生で見ましたょ。
写真に撮れなかったのが残念。
また、会いに行きますね。ありがとうございました。
Commented by hanapishi at 2008-04-09 08:36
>はなぴーさん
はなぴーさんも、モデルから女優に転身したはなに会いに来てね~。
その時は、美味しいモノよろしくね♪ 
                                   はな
Commented by hanapishi at 2008-04-09 08:38
>幸之助ママさん
ほんとに目薬落としたような、涙でしたよ。
私も、はじめて見ました。
きっと、瞬きせず、見つめていたのでは・・と思います。
今回、杏ちゃんは、仲良くなりました。
よく似てるのも、発見できました。
今回は残念だったけど、次回は、是非ご一緒いたしましょうね。
<< 四万十オフ ② ~ 川原で ~ さくら ③ >>