<< あいさつ ひとりごと再開! >>

はなの特技

はなの特技は、両手(前足)で引き戸が開けられること。
右から左へだけだけど・・・。
網戸なんか、特に簡単。爪がひっかかるので、開けやすい。
今日は、久しぶりにやっちゃた。
はながいつもいる外と、家の境界にあるサッシの戸。
みいこが、網戸にした時は、チャンス♪♪
家の中の音でカサカサっていう音がすると、家の中がみたくてしょうがない。
ダメっていわれるので、我慢してたけど、今日はついに、やっちゃった。
ちょっと勢いつけて、2本足でたって、両手でちょいっと。
やっぱり簡単に開いた。開いたとなると、今度は、入りたくなる。
今度は、さっきよりちょっとジャンプしてみたら、すいっと部屋に入れた。
部屋で洗濯物をたたんでいたみいこが、ちょうどどこかへ行った所だった。
ラッキー♪
洗濯物をクンクンして、少し遊んでみたりして。。
そして、みいこに見つかった。
ひえ~~~~っ。もうしませんから、許してわん。
by hanapishi | 2005-06-28 23:44 | Comments(0)
<< あいさつ ひとりごと再開! >>