ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら ③

e0012580_11552686.jpg

                       ↓
                 満開の垂れ桜の下で・・・。
                       ↓
e0012580_1148538.jpg

         花には興味なく、ムシャムシャと草を食べておりま~す。
         呼ばれても、しばらく気がつきませんでした(^ェ^;)

e0012580_1149983.jpg

      ソメイヨシノはというと・・。今日は、こんなに花が咲いていました。

e0012580_11492464.jpg

          あっ。写真撮るのね。ポーズは、これでいいかなぁ。

e0012580_11494020.jpg


e0012580_11495480.jpg


      桜ばかり見ていましたが、足元にも、しっかり春の花が咲いていました。

e0012580_1150840.jpg

            そして今日も、またこれです。
            いつもの桜の木の下は、先客がありました。
Commented by 空ママ at 2008-04-02 22:43 x
お散歩が楽しくなtってきましたね♪
私はまだ、桜と空を撮ってないんですよ~。
週末を狙ってますが、今週はお天気がイマイチパッとしませんね。
日曜日は、晴れ女のアタシがいるから大丈夫!(*^_^*)
Commented by 杏ママ at 2008-04-02 23:45 x
はなちゃん、超プリティ!いい女でござる。
日曜日、晴れるといいですね。
青ママさんったらはりきっちゃって、MDのサクラちゃんちにも声かけてました~。
杏がサクラちゃんにブーしないといいけど・・
Commented by 幸之助ママ at 2008-04-03 00:59 x
四枚目の写真,好きだなぁ~!
今は,色々な花が次々に咲いてますね。とっても賑やかで彩が良くて,楽しいですね。
今度の日曜日…良いなぁ…コウたんと一緒に,次回に期待です。
コウたんの目が…恐いです…花見に行きたがってます。(^_^;)
重信川は今週末が満開ね。見てると,そわそわしてきます。(^^)
Commented by mikihana922 at 2008-04-03 11:00
ひゃ~~、はなちゃんの丸っこいアンヨが可愛い~~♪
今は毛の抜け変わる時期ですね。
ハナももこもこ、ブラッシングをさぼっているので・・・。(^^ゝ

桜の木の下でちゃんとカメラ目線のはなちゃんは
モデルも上手にできますね。^^v
Commented by 亜希パパ at 2008-04-04 05:38 x
お決まりのポーズを見ると春を感じます(笑)
こちらでは桃の花も咲き始めました。
Commented by hanapishi at 2008-04-04 17:34
>空ママさん
はなと桜は、ワンパターンなのに撮りすぎですよね(^^;)
空君と桜、是非撮って下さいね。
明日、よろしくお願いします。
・・・今になって、日曜日の天気予報に変化がでました。
すみません。。
Commented by hanapishi at 2008-04-04 17:36
>杏ママさん
予定変更してもらってすみません。
今になって、日曜の天気がちょっと変わってきました。
楽しみにしてます♪
Commented by hanapishi at 2008-04-04 17:38
>幸之助ママさん
土曜になりました。
コウたんに会えず、残念です。
次回、コウたんとの尾デートの時は、桜残ってるでしょうか。
コウたんもお花見したいよね♪
Commented by hanapishi at 2008-04-04 17:40
>mikihanaさん
はなのモコモコは、ブラシでは、なかなかとれません。
手で抜くのが一番。ちょっと引っ張ったら、ぼこっと取れて、ハゲハゲになります。
しばらく、地図状態になります(^^;)
はなは、時々自分から、桜の木の下やベンチに行こうとします。
食に関する学習は、すばらしいです。
Commented by hanapishi at 2008-04-04 17:42
>亜希パパさん
毎年恒例のパターンで、今年もしつこく撮っております。
桜に、桃に、これからは、きれいですね。
亜希子ちゃんと桜、よろしくお願いします。
by hanapishi | 2008-04-02 12:10 | さくら日記 | Comments(10)