ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

さくら ②

e0012580_18511571.jpg

      開花宣言が発表されてから5日。
      桜の木の下で、こりゅう君と。
      はなは、花より団子。
      こりゅう君は、花より女の子なのでありました。

e0012580_1852117.jpg

      桜は、三分咲きくらいかな。
      同じ公園内でも、日の当たり方で、咲き方が違います。

e0012580_18513661.jpg

      いつものアングルで、おすましはなです。
      もちろんモデル料(おやつ)は、その都度頂いております(^ェ^)v
Commented by 幸之助ママ at 2008-03-29 23:44 x
このアングル!目を細めて見つめる桜の花!お名前同様,『花』との競演が素敵です!
たとえ,モデル料目当てでも…言わないと分りませんって。(^_^;)
こりゅう君のお気持ち,分りますワン!幸之助も…花なんて全く興味無しって感じ。不思議ですが,似合いませんねぇ。
Commented by 空ママ at 2008-03-30 19:17 x
さすが日本犬はなちゃん、桜がとても似合ってます!
あさってからまたしばらくお天気がいいそうなので、週末に向けて一気に開花が進みそうですね。
青くんカフェの近くの山は、ピンクになってきてて、きれいですよ♪
Commented by 杏ママ at 2008-03-30 20:59 x
あらー!
杏も桜をバックにモデル犬になってました。
はなちゃんのはモデル料払ってもおつりがくるくらい。麗しい!
Commented by hanapishi at 2008-03-30 21:30
>幸之助ママさん
写真はいっぱいありますが、はなも、桜の花は、見えてないかもしれません(^ェ^;)
今日は、雨だったので、明日晴れると、また一気に花が開くことでしょう。
今週は、散歩が楽しいです♪
Commented by hanapishi at 2008-03-30 21:32
>空ママさん
やはり、赤い布敷いて、お抹茶かしら。
今週は、一気に咲きそうですよね
会いに行くかも~!
Commented by hanapishi at 2008-03-30 21:33
>杏ママさん
杏ちゃんも、モデル犬してるんですね!
でも、モデル料の請求なしでしょう!
えらいわ~。
はなは、しっかり、請求にくるんですよ。
Commented by baru_t at 2008-04-02 08:00
はなちゃんのお顔と桜がとてもお似合いですね。
こんなアングルで上手に撮れていてすごい!!

はなちゃんもしっかり、桜を堪能しているといったお顔でかわいい♪
Commented by hanapishi at 2008-04-02 17:01
>baru_tさん
「桜とはな」のこのアングルは、もう何年ものワンパターンです。
枝が、地面の近くまで低く伸びている木があって、身長の低い私でも
枝の上からはなを撮ることができるんです。
最近は、はなも、その桜の木の下に行こうとします。
「写真=おやつ」と、はなの中では、繋がっているようです。
by hanapishi | 2008-03-29 19:01 | さくら日記 | Comments(8)