<< がむ? 三津浜散策 >>

三津の渡し

三津の渡し_e0012580_233758.jpg

三津の渡し_e0012580_23371862.jpg

三津の渡し_e0012580_23372915.jpg

            「三津の渡し」はなは、船にも乗ってきました。
            でも、ちょっと、こわかったかも(>ェ<)

        三津浜散策後編はこちら↓
              倉庫群を抜けて
by hanapishi | 2008-03-17 23:47 | おでかけ | Comments(13)
Commented by koromama at 2008-03-18 03:09 x
はじめまして!。
いつも楽しくはなちゃんの様子を拝見しています。
懐かしい白黒写真は最高です。
若かりし頃「三津の渡し」の近くに住んでいましたのでとても懐かしく拝見しました。
渡しにワンちゃんも乗せてくれるのですね~。知りませんでした。
今度我が家の柴ミックスをつれて行って見たいと思います。
Commented by hanapishi at 2008-03-18 09:26
>koromamaさん
はじめまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
「三津の渡し」の近くにお住まいだったのですか。
普段、利用されてたのでしょうか。
今も昔も変わらずというところが、いいですよね。
気まぐれ日記なので、マメな更新ができてませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by セナ at 2008-03-18 12:41 x
波に揺れて、やっぱりちょっとは怖いよね。
当然だよ、タブン、、、、ボクは、、、、 いや、その前に連れて行ってもらえない。
Commented by 空ママ at 2008-03-18 19:23 x
あ~、だいたい分かりました。
はなちゃん、へっぴり腰になってるよ!
暖かくなってきたから、お出かけも楽しくなってきましたね。
Commented by 幸之助ママ at 2008-03-19 23:11 x
三津浜散策記,楽しく拝見させて頂きました~。
松山住んでたのに,こんなに素敵なレトロな所が有るなんて,全く知りませんでした…
本当に,白黒の世界がぴったし!はなちゃんも,ビビリながらも楽しんでたね!
山に海にと,はなちゃんは色々な所に連れて行ってもらって良いねぇ。
コウたんに知られると,またいじけるから,秘密にしておかないと…
今度は,『桜』だね~!楽しみだぁ~!!
Commented by hanapishi at 2008-03-20 15:02
>セナくん
乗る時は、ちょっとビビッちゃったけど、乗ってしまえば、尻尾もクルリンと元へ戻ったよ。
船って不思議・・・。                      はな
Commented by hanapishi at 2008-03-20 15:06
>空ママさん
港の方です。もうちょっと行くと、広島や九州にいくフェリー乗り場の方になります。
さすがに、渡し船に乗る時は、ビビリました(^ェ^;)
今日は、春の風が、ビュービュー吹いてます。
そのうち、空君の方にも、お出かけするから待っててね!!
Commented by hanapishi at 2008-03-20 15:09
>幸之助ママさん
そうですねー。近くでも、知らないところって、結構ありますよね。
「桜」咲いたら、コウたんとの、2ショット撮らなくっちゃね!
コウたんによろしく~♪
Commented by koromama at 2008-03-20 17:25 x
三津への買い物に使っていました。
お腹の大きいときにもね。
自転車だと遠かったので便利でしたよ~。
Commented by hanapishi at 2008-03-21 14:29
>koromamaさん
そうなんですか~♪
私も今度乗りに行ってみよう!
いつも薫タロ&はなで散策に行くので、私(みいこと申しますです。)は、実はまだ乗った事がありません。。
自転車も乗せてくれるんですよね。
koromamaさん、現在もお近くにいらっしゃるのでしょうか。
Commented by koromama at 2008-03-26 01:04 x
今は港は港でも空港の近くです。
わんこもOKなら私も柴ミックスのコロを連れて久しぶり(30年以上経ってますよ~)に乗ってみたいですね。
Commented by hanapishi at 2008-03-26 09:01
>koromamaさん
同じ市内にお住まいだったら、コロちゃんとkoromamaさんにも、いつかお会いできるかも・・ですね。
是非、懐かしの「三津の渡し」コロちゃんと乗ってきて下さい!
Commented by koromama at 2008-03-26 14:35 x
いつかきっと乗りに行きます。
はなちゃんと会えたら嬉しいですね~。
<< がむ? 三津浜散策 >>