ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

三津浜散策

e0012580_14434961.jpg

    はなは、13日と14日ドッグホテルで、寂しく留守番をしていました(TェT)
    でも、薫太郎が先に帰ってきてくれて、日曜日は、一緒に三津浜を散策しました。
    レトロな町を歩いたら、はなは、こんな色になってしまいました。
   
    散策の様子はこちら↓
    デビラ街道を行く(前編)
Commented by mikihana922 at 2008-03-17 19:53
こんばんは。
はなちゃんは薫太郎さんと三津浜と散策したのですね。
お留守番のご褒美かな。^^
レトロな町にモノクロの写真がとてもよく似合っています。
私が利用した八幡浜もレトロな雰囲気のする街でした。
愛媛にはそんな街が多いのでしょうか・・・?
Commented by 空ママ at 2008-03-17 20:09 x
はなちゃん、お留守番だったのね。
三津浜って聞いたことはありますが、どこですか~?
Commented by 亜希パパ at 2008-03-17 21:22 x
桟橋と係留ボートとロープ・・・ちょっと懐かしい風景ですね。
デビラも懐かしいです。
mikihana922さん、三津浜は八幡浜よりもっと趣きがある町です。
でも、書いてもらってちょっと嬉しいです^^
Commented by 杏ママ at 2008-03-17 22:49 x
はなちゃん、ドッグホテルにお泊りだったのね。
薫太郎さんと素敵なところに行ったのね!
モノトーンの画像もいいですね!
Commented by hanapishi at 2008-03-17 23:53
>mikihanaさん
ドッグホテルで、「良い子と言えば良い子でした・・・(笑)」と、今回、よく頑張ったはなでした。
そうですね、ご褒美散策になりました。
古い建物が残っていたり、渡し船があったり、レトロな街です。
八幡浜も、港町であり漁港なので(?)、似ているのかも?
(↑亜希パパさんにおまかせ。。)
Commented by hanapishi at 2008-03-17 23:56
>空ママさん
梅津寺パークと言えば、わかりますか?
港の方です~。
ドラマのロケでも使われてますょ。
「東京ラブストーリー」とか、「頑張っていきまっしょい」など。
はなのお留守番、今回は、まぁまぁ・・だったみたいです。
Commented by hanapishi at 2008-03-18 00:01
>亜希パパさん
懐かしいですよね~。
デビラも・・なんですね。
mikihanaさんのコメント、嬉しいですね♪♪
Commented by hanapishi at 2008-03-18 00:01
>杏ママさん
ドッグホテル、3回目の利用です。
3回目にして、ちょっと覚えてきたかもしれません。
去年の春にも一度散策してるところです。
レトロな街は、モノクロが似合うかもしれませんね。
by hanapishi | 2008-03-17 14:54 | おでかけ | Comments(8)