ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

春が来た!

e0012580_9461237.jpg

                    ぽっかぽかの一日。

e0012580_9462713.jpg

                桜の蕾も、こんなに大きくなってるよ。

e0012580_9463952.jpg

             はなの家のマーガレットも、もうすぐ咲きそう。

e0012580_9465526.jpg

            こんな日は、どうしても顔が緩んでしまうはなでした。
Commented by セナ at 2008-03-12 10:44 x
はなちゃんは季節を楽しむことが出来ていいね。
ボクはね、、、、、季節とかに対して表情も変わらないし
ただただボールで遊ぶのが好きなだけ。
でも体は季節で大いに変化してますよ。モコモコだし部分的に抜けてきました。
Commented by 空ママ at 2008-03-12 19:37 x
こっちも、桜の蕾がだんだん大きくなってきたよ。
今月下旬には、咲きそうだね。
暖かくなってきて、毛はすごく抜けだし、2週間前からはダニも発見!
しかも血吸って、パンパンになったダニが、シャンプーしたあと落ちてきて、その後には、頭にくっついてたのを見つけたよ。
また、ダニとの戦いが始まる・・・
Commented by 幸之助ママ at 2008-03-12 23:33 x
春だね~!はなちゃんの嬉しそうなお顔を見ると,花粉症も癒されます。
重信川の河川敷には,早咲きの桜が8分咲きになってます。
今週末には満開でしょう。(^^)
ソメイヨシノは,まだ固い蕾です。遊びに来てね~!
Commented by 亜希パパ at 2008-03-15 06:08 x
桜と言えば、はなちゃんと桜のこの構図を思い出します。
開いた桜の花とのツーショットも、もう直ぐ撮れそうですね。
Commented by hanapishi at 2008-03-17 11:28
>セナくん
いやいや・・セナ君が気づいてないだけで、暖かい日は、きっとセナ君も
お顔がゆるんでるのでは・・・。
ボール遊びいつもしてるから、いっぱい運動してるよね。
はなは、何回かすると、すぐ飽きちゃいます(^^;)     はな
Commented by hanapishi at 2008-03-17 11:31
>空ママさん
出かけてて、返信遅くなりました。
その後、ペットショップのワンコ達は、どうなったのでしょうか。
もうすぐ、桜咲きますね。会いに行かなくちゃ!
パンパンになったダニ・・・そちらの方も、春になったってことでしょうね。
もうフロントラインのお世話になる季節ですね。
Commented by hanapishi at 2008-03-17 11:33
>幸之助ママさん
重信川の河川敷、早咲きの桜があるんですね。
行かなくちゃ。。
って、この土日いなかったので、今週末は、終わってるかな?
是非是非、コウたんと、おデートしなくっちゃ。
Commented by hanapishi at 2008-03-17 11:35
>亜希パパさん
へへへ・・・今年も、この構図の季節がやって参りました。
今年も、いつもどおり、このパターンで行かせていただきます(^ェ^;)
亜希子ちゃんファミリーの所の桜の開花は、こちらより少し後ですね。
by hanapishi | 2008-03-12 09:54 | さくら日記 | Comments(8)