<< ちょっと待った! 三者会談 >>

雨の日はな と 晴れの日はな

<本日のはな> 
        今日は雨なので、ションボリ。散歩の時間までには雨あがるかなぁ。
      
雨の日はな と 晴れの日はな_e0012580_1233163.jpg


<昨日のはな>
  よく晴れた日は、気温が低くても、お日様をいっぱい浴びてお昼寝するのが大好き。
  はなのモコモコ毛皮は、ぽっかぽかだよ~。

雨の日はな と 晴れの日はな_e0012580_1225698.jpg

by hanapishi | 2008-02-26 12:12 | Comments(15)
Commented by mikihana922 at 2008-02-26 17:58
↓三者会談では何が真剣に話し合われたのでしょうか?
ガソリン税? やっぱりオヤツをもっともらうには、ということかな。

今日は午後から雨でした。
午後早い時間に慌てて出かけました。
はなちゃんは雨だとしょんぼり顔ですか。
お散歩に行けるかどうか、気になるものね~。(笑)
Commented by 空ママ at 2008-02-26 19:07 x
今日は、1日雨だったよ~!
お散歩の時間くらいやんでくれればいいのに、寒い中行ってきました♪
日向ぼっこ中のはなちゃん、枕にした~い!
でも、怒られるんやろうな・・・
Commented by 幸之助ママ at 2008-02-26 23:03 x
今日は,1日中雨でしたね。乾燥していたから,丁度良いお湿りだったかも。余り,寒くなかったしね。
コウたんは雨が降ったら,足やお腹がびしょ濡れになります。拭くのが大変なのよね。
湿気ると,むわ~ん…と臭うし。(-_-;)
良いお天気の日の毛皮は,もっこもこして,とても気持ち良いですね~!
お天気悪くても,春はもうすぐだよ。
Commented by 杏ママ at 2008-02-26 23:19 x
今日はずっと雨降りでしたねえ。
雨の日はお散歩がたいへん。
橋の下まで行って、ダッシュで帰ってきました。

晴れの日のはなちゃんのモコモコ毛に触りたいな!
ガウしちゃう?
Commented by hanapishi at 2008-02-27 20:10
>mikihanaさん
三者会談、はなにとって最も重要なのは、ご存知の通り、「食」ではないかと・・。
昨日は、一日雨でした。
結局散歩の時間も止まず、ささっといつもの公園に行って来ました。
今日はというと、雨は上がったけど、風が強くて寒かったです~。
この時期、散歩は、飼い主の方が、つらいかも・・・。
Commented by hanapishi at 2008-02-27 20:13
>空ママさん
昨日は、ほんとによく降ってくれました。
ポカポカのはなの体は、日に干している毛布と同じですよ~。
モコモコぽかぽかで、気持ち良いです。
枕にしたら、ちょっと臭うかもしれません(^ェ^;)
Commented by hanapishi at 2008-02-27 20:17
>幸之助ママさん
昨日は、一日雨でしたねー。そして、私は、寒かったんですけど・・。あれ?
雨の中も、排泄目的で散歩に出ないといけないので、はなも、どうしても濡れてしまうので、そう・・香ばしい臭いが・・・・。
毛布になったはなは、ほんとに気持ちいいです。
Commented by hanapishi at 2008-02-27 20:19
>杏ママさん
雨の日の散歩、いやですね~。
杏ちゃんは、雨の日でも、橋の下で少しは遊べるんですよね。
日干し状態のはな毛布、触っていただきたいのですが、ガウ確率は、結構高いと思われます(^ェ^;)
Commented by 奈々 at 2008-02-27 21:15 x
はなママさんへ
はなちやんたちの次に、かわいいソフトバンクのカイクン、3兄弟
良くほえるシーンが、カイクン、歩くときの犬ちやんは妹、3番目は毛の色が、茶色なので、CMには出てないそうです
はなのひとりごと、が、優先です。はなちやんからは、のほほんとした、暖かい気を、感じます。
動物は良いです。
Commented by hanapishi at 2008-02-27 22:05
>奈々さん
白柴父さん、3兄弟なんですか!?
TVでメーキングを見て、白柴カイくんと妹のネネちゃん、2匹で演じていると思ってました。
白柴父さんと、同じタイトルで、光栄です~♪
Commented by 奈々 at 2008-02-28 06:09 x
親ばかですが、、、
はなちやんに、奈々の面影を、また、かいくんを、みると、奈々と同じ、しぐさ、奈々も、よく、2本足で、たち窓から、外眺めたり、ベランダに出て
ひなたぼつこしていましたから、、、
はなちやんのひとりごと、のご縁が、私を、うつから、脱出させてくれました。
はなちやんには大きな、ご恩があります。感謝しています
また同じつらい思いするので、犬を飼わない勇気も、持とうと考えたりしています
Commented by hanapishi at 2008-02-29 12:03
>奈々さん
白柴父さんのカイくんは、紀州犬の奈々ちゃんを小さくした感じなのかもしれませんね。
はなやカイくんだけでなく、きっと奈々さんの周りにいるワンコ達、(奈々ちゃんのお散歩で会ってたワンコとか)も、奈々さんを応援してるかもしれませんよ。
ペットロスから脱出できてこられたようで、良かったです。
Commented by 奈々 at 2008-03-01 10:57 x
夜勤明けで、今定位置に
はなママさんの、愛語嬉しいです。はなママさんの人徳ですね。
だから、はなちやんから、いつも、穏やかなパワー届くんですね
感謝しています。
そろそろ春を探しに、と、友達と、野山の散策を、計画立ています
Commented by hanapishi at 2008-03-04 11:54
>奈々さん
夜勤お疲れさまです。
・・・と言いながら、お返事に5日もあいてしまいました。
奈々ちゃん似てるカイくんの本、どうぞ、本物書店で見て下さい。
奈々さんにおススメです。
Commented by 奈々 at 2008-03-05 08:50 x
はなママさんへ
いつも、気にかけていただき、有難うございます。
きよう、本屋さんまで、足を伸ばしてみます。いつもは、図書館で、過ごすのですが、他に、欲しい書物もあるのでいきますね。
有難うございます。
それと、ふきのとう、佃煮にして職場の、みんなで、春を、いただきました
はなちやんも、これからは、大好きなお山に、いける日が多くなりますね
<< ちょっと待った! 三者会談 >>