<< 何の日? 大川嶺 >>

今日のできごと

今日夕方、いつもどおり、いつもの公園に散歩に行ったら、
こんなことしてた。結婚式の前撮りだって。
ドレスの下あたり・・ワンコ仲間の秘密にしとこう・・。
今日のできごと_e0012580_2164228.jpg

撮影を見ていると、仲良しのこりゅう君とばったり。
今日は、シャンプーしたから、ちょっときれい?
ふわふわの毛が浮いてるから、鼻がくすぐったいかも・・。
今日のできごと_e0012580_2182850.jpg

by hanapishi | 2005-08-28 21:15 | Comments(4)
Commented by Michell at 2005-08-28 23:28 x
お久し振りですー。はなちゃんは幸せですねー。
我が家のコウたん…もうねぇ…やんちゃでやんちゃで…まだ5ヶ月位なので,噛む噛む!!
ガムも1日経たない内に一本無くなっちゃう。(-_-;)
叱ると,上目遣いになるんですが,可愛くて…あぁ…甘やかしてはいないんですけど,大変です。
早く…落ち着いてくれ―――――!!!
Commented by hanapishi at 2005-08-29 00:16
みいこです。Michellさん、久しぶり~。
コウくん、5ヶ月なんですねー。大きいのかなぁ。見たいよぉ。
やんちゃな時期ですよねー。
はなは、6歳にして、まだやんちゃだけど!?
Michellさんの、可愛がりようが、目に浮かぶ~(^_^;)
Commented by はなぴー at 2005-08-31 21:08 x
Michellさん、うちのはなもコタツの足をネコ足風にしました。
夏冬兼用なのに、夏は恥ずかしくて使えません。
ガムも一日もたなかったですよ。今でも・・・
バッファローの腰の骨おすすめです。一年もちます。
Commented by hanapishi at 2005-09-01 08:19
えーーーー!!!
ガムって1日もつとか、もたないとかって感じのものなんですかぁ?
はなは、1時間いえ、30分ももちません・・・・(>_<)
<< 何の日? 大川嶺 >>