ラブの気まぐれ日記  +はなのひとりごと

hana39.exblog.jp

柴犬のラブです。2012年8月13歳と4ヶ月ではなが旅立ち、2013年3月縁あって我が家の一員となりました。 どうぞよろしくお願いします!

大きいはなちゃん①  11/15

e0012580_1085355.jpg
大きいはなちゃんに会いに行って来ました。
はなちゃんは、シベリアンハスキー2歳。

パパさん、ママさんと一緒に、四国八十八箇所の歩き遍路の旅をしています。
大洲あたりを歩いているとのことで、追っかけしてきました。

はなちゃんは、とっても美犬さんで、フレンドリー。
そして、別名「ハイパーはなちゃん」というだけあって、うん!そのとおりでした。


e0012580_1092897.jpg
はなに「遊ぼう遊ぼう!」と、前足でパンチしながら突進。
ガウガウはなも、さすがに圧倒されました。
鼻に皺をよせて、ワンワン吠えながら後ずさりしていました。
ちょっと落ち着いたところですが、微妙な距離・・・。


e0012580_1094850.jpg
はなちゃんファミリーと一緒に、写真とってもらいました。
でも、はなちゃんとの距離は・・・。


e0012580_1010863.jpg
「車に乗りた~い!」

そうそう・・。大きいはなちゃんは、パパさんのことが大好きで、はながパパさんのところへ行こうとすると、必ず、「ダーメ!」と、間に割り込んできました。(おもしろかった。。)


e0012580_10103190.jpg
「ママさん、何してるの??」

もしかして・・もしかして・・・。
ひょっとしたら、その袋の中には・・・。


e0012580_10105132.jpg
それは、大きいはなちゃんと共通の楽しみだったみたい。

視線は、ママさんの指の方へ、集中。
目が輝いています。


e0012580_10111447.jpg
Wはなの距離も、ぐっと近づきました。

並んで座ると、やっぱりはなちゃんって、大きいなぁ・・。


e0012580_10113325.jpg
パパさんに、お願いして、はなちゃんの「生おんぶ」を見せていただきました。

前足を持って、ひょいっとおんぶ。
はなちゃんは、大好きなパパさんにおんぶされ、「えっへん!」って感じ。


e0012580_10115812.jpg
さて、そろそろ出発されるようです。
はなちゃんも、ソックスをはきました。

お話していると、あっという間に時間が過ぎます。


e0012580_10121727.jpg
お遍路スタイルに、テント他の入った荷物。
パパさんのリュックが15kg、ママさんのリュックが10kgくらいあるそうです。

これから、遍路道は山の方に入り、今度は松山の方へ下りてこられるとのこと。
また松山で会えるかも・・。


e0012580_10125028.jpg
「もうすぐ出発なんだね。」


e0012580_10131677.jpg
「また会おうね。待ってててね。」


e0012580_10133675.jpg
「いってらっしゃ~い!がんばってくださ~い!」
また松山で会えるのを楽しみにしています。


はなちゃんファミリーのお遍路の旅は、今続いています。


↓ハスキーはなちゃんのブログ
犬連れ遍路*二人と一匹のはなし*
Commented by 杏ママ at 2007-11-16 16:09 x
今回は、風邪をひいてしまってお会いできなくって残念です。
はなちゃん、ハイパーはなちゃんに圧倒されちゃった?
でも、最後のほうはチューされてますね~!
Commented by 空ママ at 2007-11-16 20:15 x
最後から、2枚目の写真、すごくいい!
こっちでもパパさんが、空の所に行くと、はなちゃんは、間に入ったり、悲しげに鳴いたり・・・かわいいよね。
順調に、歩かれているようで、安心しました。
また、松山レポ、楽しみにしてます(^^♪
Commented by 幸之助ママ at 2007-11-17 00:51 x
わぁぁぁぁぁ~~~!!本当におっきいですね~!
最後の方は,とってもフレンドリーになったみたいね。
じぇらし~はなちゃんが可愛いね!(*^_^*)
これから松山って,内子から久万には行かないのかなぁ?
今度は是非,コウたんも会いたいワン!

Commented by hanapishi at 2007-11-18 08:55
>杏ママさん
風邪で残念でしたね。もうよくなりましたか?
ハスキーはなちゃんは、最初のご挨拶が、元気いっぱいでした。
落ち着くと、はなともこんなに距離がちかくなりました。
Commented by hanapishi at 2007-11-18 08:57
>空ママさん
はなちゃんが、パパさんのことが大好きで、ヤキモチやくのが、なんともかわいかったです。
そうそう・・・間に入れないときは、「わぉぉんわぉぉん」と訴えてました。
Commented by hanapishi at 2007-11-18 08:59
>幸之助ママさん
大きさ、コウたんと並ぶとどうだろう??
コウたんと、はなちゃんだったら、いっぱい遊べるかもしれませんね~。
王子様とお姫様ですね。
by hanapishi | 2007-11-16 11:20 | おでかけ | Comments(6)