<< 台風接近  7/14 これは・・!?   7/5 >>

3歳のハンター   2002年9月の話

       さて、トカゲちゃんで、思い出した3歳の頃のはな。
       たしか、写真があったはず・・・。

       カマキリ君とのファイトの一部始終。
       体が小さいのに、カマキリ君は強かった!
       では、ご覧下さい。

3歳のハンター   2002年9月の話_e0012580_16134895.jpg

        ファイティングポーズをとって、やる気満々のカマキリ君。

3歳のハンター   2002年9月の話_e0012580_1614167.jpg

        あら・・やっぱり逃げますか??

3歳のハンター   2002年9月の話_e0012580_16141722.jpg

        ・・・と、思いきや、飛んで立ち向かってきた。

3歳のハンター   2002年9月の話_e0012580_16143215.jpg

        はな、とうとう追いつめたか・・。


        さて、この後どうなったかは、想像におまかせいたします。
        そう!ぽっちゃり体型のはなですが、小さな頃から、ハンターなんですょ。
by hanapishi | 2007-07-07 16:23 | Comments(13)
Commented by 空ママ at 2007-07-07 19:11 x
3歳の頃のはなちゃん、若いっ!
毛の色も今より、濃くないですか?
かまきり君は、追い詰められて、はなちゃんに潰されたと思います。
正解のアップを楽しみにしてま~す!
Commented by セナ at 2007-07-07 21:36 x
はなちゃんは勇気あるね。ボクはどうだろう???
昨日、散歩に行くとき道路に何かがいたわけ。当然ボクには何かはわかるけど、おかんにはわからない。
ボクがピョンと避けて飛んだから不思議に思って振り返ったおかんの目に留まったものは・・・・ムカデ12cm。
当然おかんは持っている棒であの世へ送りました。絶対生かすことはしませんよ。
散歩から帰るとき確認したら、ムカデ君はアリさんの餌になって運ばれている最中でした。
Commented by 亜希子 at 2007-07-07 21:52 x
はなちゃん、まだまだ元気いっぱいだね。
わたしは、昔は飛んでる虫やハチなんか追っかけてたけど、最近はめんどくさくなっちゃった^ェ^;
こんな事ではダメですね~。
Commented by 杏ママ at 2007-07-07 22:22 x
3歳ころのはなちゃんですか?
今の杏と同じお年頃なのね!
今は貫録あるはなちゃんですが、やっぱりお若い!
かまきりちゃんに向かっていってますね。
Commented by 幸之助ママ at 2007-07-07 23:31 x
果敢に立ち向かうカマキリちゃん,逃げるカマキリちゃん,追い詰められたカマキリちゃん…折角,飛んだのに逃げれば良いのに…(/_;)
哀れな結果を想像致します。
そうそう,ちっこい頃のはなちゃんは,お鼻と背中が黒かったのよね。(^^)お手々も細いぞ!
Commented by 幸之助ママ at 2007-07-07 23:31 x
果敢に立ち向かうカマキリちゃん,逃げるカマキリちゃん,追い詰められたカマキリちゃん…折角,飛んだのに逃げれば良いのに…(/_;)
哀れな結果を想像致します。
そうそう,ちっこい頃のはなちゃんは,お鼻と背中が黒かったのよね。(^^)お手々も細いぞ!
Commented by hanapishi at 2007-07-08 15:33
>空ママさん
引っ張り出してきた写真、ピンボケです。
たしかに、毛色が濃いですね。
子犬の時、なぜか黒パンツをはいていたので(よろしければHPにて)、
その名残で、今でも、背中に黒のVがあります。
カマキリ君、なかなか諦めませんでしたょ~。
たしか・・。5年前の話題なので・・・(^^;)

Commented by hanapishi at 2007-07-08 15:37
>セナくん
セナ君のおかぁさんも、やりますねー。
ムカデは、怖いからね~。
はなが3歳の時住んでいた家は、ムカデハウスでした。
シーズン中、家の中で、何匹出たことやら・・。
12㎝は、ジャンボです。。
セナ君、ムカデだけは、おかぁさん任せが良いですよ。
きっとセナ君も、キャッチボールが得意だから、ハンターだと思います。
Commented by hanapishi at 2007-07-08 15:39
>亜希子ちゃん
あらら・・虫キャッチ、面倒になっちゃった??
きっと、それは、とも&ゴンちゃんがいるからかもね。
はなも、でも、最近、ゴロンゴロンと樽のように、ころがっている時間が長いです。
Commented by hanapishi at 2007-07-08 15:43
>杏ママさん
杏ちゃんと、同じくらいの時ですか・・。
じゃぁ、杏ちゃんの方が、落ち着いてますね。
はなは、この頃、やんちゃな盛りでした。
カマキリくんも、さっさと逃げればいいのに・・・。
・・と思いながら、カメラを構えていた私は、一体!? って話ですよね。
でも、カマキリ君は、強い!
Commented by hanapishi at 2007-07-08 15:46
>幸之助ママさん
ほんと!飛べるんだから、飛んで逃げるって手があったんですよね。
これも、カマキリ君の習性なのかもしれませんね。
はな、やっぱり細いですよね。この頃。
そっかぁ・・確かに手も細い!
ということは、手足にも、お肉つけちゃった??
Commented by mikihana at 2007-07-12 08:57 x
遅ればせながら、ハンターぶりを見にきました~。^^
ハンターぶりもお見事ですが
あのぉ~、お体も細身だったのかな・・・? (^^ゝ

次回を楽しみにしています。
Commented by hanapishi at 2007-07-15 14:01
>mikihanaさん
この間のようですが、もう5年前の写真でした。。
たしかに、細身です・・。
2kgは(もっとかも)違うと思います。

でも、今日フィラリアの注射に行って体重量ったら、少々痩せておりました(^ェ^)v
<< 台風接近  7/14 これは・・!?   7/5 >>