<< 特別・・って    6/27 ショック!  6/11 >>

ほんとは、このくらい・・・。

ほんとは、このくらい・・・。_e0012580_18392880.jpg

   イラストが、あまりに太っちょ過ぎるため、抗議したところ、写真を撮ってくれました。
   どう??そんなには、太ってないでしょう!!
by hanapishi | 2007-06-15 18:44 | Comments(21)
Commented by 幸之助ママ at 2007-06-16 00:17 x
ん~…びみょ~…(^_^;)
Commented by はな at 2007-06-16 08:41 x
>幸之助ママさん
    ・・・・・・ (TェT)
Commented by セナ at 2007-06-16 09:11 x
はなちゃん 大丈夫だよ!
ボクが・・・・彼氏に・・・・・なってあげるさ。。。。
Commented by 空ママ at 2007-06-16 20:20 x
う~ん、首から下の2段になってるとこが、なんともいえん・・・
Commented by はな at 2007-06-16 23:11 x
>セナくん
    ・・・・・・ありがとう!
Commented by はな at 2007-06-16 23:14 x
>空ママさん
    新しいハーネスなんです。きっとまだ慣れてないから・・・。
Commented by くりあずき at 2007-06-17 16:43 x
はなちゃん、ダイエット頑張っていますか。
イラストを見てからお写真を見ると、たしかにそんなに太っていないような錯覚に陥るかも??
よちよちプースケも頑張るから、はなちゃんも頑張って下さいね♪
Commented by あめーko at 2007-06-17 17:21 x
太ってても、やせてても、はなちゃんは はなちゃん!
僕はコロッとしてるはなちゃんが大好きです♡
でも、健康のためにも一緒に歩こうね~(^^♪  ・・・こりゅう・・・
Commented by はな at 2007-06-17 22:51 x
>くりあずきさん
   そうなんですよ。イラストは大げさ!太ってない・・・・ような錯覚!?
Commented by はな at 2007-06-17 22:53 x
>こりゅうママさん&こりゅうくん
   ありがとう!これからもお散歩で、はなをリードして下さい♪
Commented by 亜希子ファミリー at 2007-06-19 20:08 x
「あっ!お母ちゃんだ」byゴン
「う~ん、お母ちゃんはもちっとグラマーよ」byともこ
「・・・」by亜希子
Commented by inuzure at 2007-06-19 20:16
ふふふ、食い込んでる…はなママ、自分の姿を見るようで(笑)。
もっとハスキーはなに鍛えてもらわな、あかんかしら。。。
はなちゃん、一緒にがんばろうね^。^
Commented by はな at 2007-06-19 23:10 x
>ゴンちゃん
   そうか・・亜希子母ちゃんと、同じくらいってこと!
>ともこちゃん
   え!そう!はなの方がスリム???
>亜希子ちゃん
   亜希子ちゃんとはな、並ぶと双子になっちゃうかも?
Commented by はな at 2007-06-19 23:12 x
>はなママさん
   はなママさんも、仲間??はい。一緒に頑張りまーす♪
   
Commented by 杏ママ at 2007-06-20 23:30 x
新しいハーネスが、ちょこっときつすぎるのよね。ウンウン。
イラストはなちゃん、丸くって(あっ!禁句?)かわいいよ。
Commented by hanapishi at 2007-06-26 21:16
>杏ママさん
返事遅くなりすみません。。
この頃、NEWハーネスも嫌がるようになり、散歩前苦戦しております。
暑くって、はなも私も、早くもハァハァ状態です。
明日から、はなは、ついにダイエットフードに切り替えです。
さて、どうなる~。
Commented by mikihana922 at 2007-06-27 16:40
おひさしぶりです。
はなちゃんの後姿、確かにイラストほどではありません、
ということに・・・・。
これから蒸暑くなります。
人もワンコも夏ばてには気をつけましょうね。^^
Commented by hanapishi at 2007-06-30 16:05
>mikihanaさん
お久しぶりです。
さぼってまして、すみません。。
蒸し暑くて、とうとうエアコンのスイッチを押してしまいました。
今年の夏も暑そうですね。
はなの療養食が始まりました。
でも、はなは何でも食べるので、今までと量は変わらないし、
普通にバクバク食べてます。
さて、どうなるかな??
Commented by 奈々ママ at 2007-06-30 18:03 x
そうなんですよ。
奈々も、はなちやんとお同じ、行動します。
はぐれたとき、必ず、車のところで、待機しています。
Commented by hanapishi at 2007-07-01 00:26
>奈々ママさん
奈々ちゃんも同じ!
1時間以上もだったので、お互い不安だったことでしょう。
車の所で待機は、おりこうさんですよね。。
帰って来て良かったです。
Commented by 奈々ママ at 2007-07-01 08:09 x
奈々が、はぐれたときは、ひつしで、山中大きな声で、
奈々と、探しました。1h位叫びましたよ。苦笑
だつて、子供の次に、かわいいんですものね。
はなにちやんにも、奈々にも、、教わること沢山あります
<< 特別・・って    6/27 ショック!  6/11 >>